PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、主演男優賞受賞♪ おめでとっ☆

今日は部活でKAT-TUNの曲を琴で弾きまくったさゃです
先生の会議があるので自主練だったんですが、今は涙そうそうを練習中。
途中で飽きちゃったウチは勝手にKAT-TUNメドレー独奏w
音感ないので適当ですけど
お友達さんからリクエストされて弾いたりw
みんなでお喋りしたりと楽しかった

火、水曜日と休校だったので、火曜日は1日ダラダラ
水曜日はクラスのお友達と第3回食事会&カラオケに
カラオケは音痴なので嫌いなんですが、最後はノリノリになってた自分w
シメはなぜかウチで『サムライ☆ラブ☆アタック』でした
ノリで歌ったのに、ウチで終わりだと思わず変な形で終わってしまいました
みんな、ゴメンょ~~!
いつもウチがKAT-TUNトークばっかりするからKAT-TUNについてよく知ってるお友達さんは
ゆっちのソロ聞いて爆笑 ((ウチの歌唱力じゃよく分からなかっただろうに。
歌ってるとこ想像したら笑えるらしい・・・。
今度は絶対DVD見せるぞ!と誓った日でもありました。

中丸のページ200回
もう、そんなに経ちますか。。 ((しみじみ
これからじっくりバックナンバーを読ませていただきます

あっ、仁クンはTV LIFEで主演男優賞受賞
そして作品賞には有閑倶楽部
主題歌賞にはKeep the faith
そして新人賞には美波チャン
有閑倶楽部強し!
まだ雑誌自体は見てないので明日にでも見てきたいと思います。
とりあえず、おめでとう

カツカツ、最高でしたね
今まで5回見ました
も~、神です
仁雄コンビってだけで幸せなのに。
最後の一投を投げた仁クン。 でもファンにとっては幸せな結果をもたらしてくれましたw ((いいのかこれで?!
感想を書きたいんですけど、えー無理だと思いますw
毎度の事ながらw
もー感想書けない自己満ブログですな
どーにかしなきゃw
変えなきゃ! とはいつも思ってるんですけど暇さえあれば違う事をして結局水曜日が来てします・・・
そんな日々でございます
どうにかします、こんな自分

もうすぐKAT-TUNはデビューして3年目に突入しますね。
だから何かお祝いしたいんですけど何がいいのかな?
去年はちゃっと大会を開催したんですけど今年もやろうかな??
どーしましょ。。。

さてと、もうすぐカツスタが始まるのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カツカツ最高だったねぇo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
マヂで萌えーwだったわ。笑
あたしが住んでるところでも-13度なんて頻繁にあるのにー!!!!!って思いながら見てたよ。笑
ウチの町に来て欲しかったー泣(┳◇┳)

合格してるかなぁー;;
してるといいんだけどね。

東京で会うのいいねーww
一緒に買い物とかジャニショとか行こうぜーー!!!!!!笑
さゃとなら全然飽きずにいられると思うんだよねd(ゝc_,・*)

HP、ぜひ②遊びに来てくれっw
URL載せておくねーw

| りな | 2008/03/15 16:17 | URL | ≫ EDIT

5人だったんだー…
いつも仁しか見てないから、誰かいなくても
わかんないってゆー^^;汗

良いなぁ~号外GETできたんだ!
モモはもちろん行けないから、(笑
帰ってまだあったらイッパイ貰って来たい♪

| モモ | 2008/03/15 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

