PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話♪ そしてちょっと相談事・・・

え~、家には自分1人なので何しようか考えてるさゃです
さっきまでカツカツ(8回目)を見てました
凄い勢いで見すぎて飽きたとか言ったくせに見てます

昨日はいろいろ行ったと書いたので昨日の旅日記を ((要らない
まずは、高島屋におばあちゃんとママさんの3人でいけばな展を見に行きました
ウチは無料券が余ってたので行っただけですけど
予想通り年齢層が高いので浮きまくる私・・・
しかもおばあちゃんとママさんの華道トークについていけず1人見るしかない
そして面白いいけばな発見
CDみたいなものも一緒に飾ってある!
20080316105600
これは京都未生流だっけ?
京都の流派のものには全てCDらしきものが飾ってありました。
驚きでしたw

そして一先ず家に帰って今度は、パパさんの会社の付き合いの関係で
開店したてのお好み焼き屋さんへ
あっ、食べたのは16時ですw
なのであまりおなかも減っておらず残してしまいました
お好み焼きを食べて家に帰るまでが長かったのです。
UFOキャッチャーを見たいとウチが行ったばっかりに・・・
なぜか弟がUFOキャッチャーをし始めてなかなか帰れず。。
今度は電気屋さんに寄りauショップ前でお姉さんに捕まりしばしケータートーク。。
そして弟が違うお店に行きたいと言うので車で10分くらいかけて目的地へ。。
暇になったウチはまた弟を連れてゲーセンへw
そしてUFOキャッチャーでGETしたのがコチラ
20080316105601
ヒヨコちゃんです
2回目でGET! 1人大満足なさゃなのでしたw
自分の部屋で座布団代わりにしようかと思ってる事を伝えるとママさんは・・・
「これに座るん?!」と爆笑
可哀想との事。
確かに可哀想・・・なんて事考えてたんだ自分w
でも、部屋に置き場がないんだょね~~
それから食料品をウロチョロしたりで本気でヘトヘト
何時間歩きっぱなしだったんだろー。
履き慣れないブーツを履いてた自分が悪いのですがw
ま~とっても疲れた1日でした。

追記に、少し相談したい事を書きました。
読んで、答えてくれると嬉しいです。

最近KAT-TUNネタ少ないんですが
なら感想でも書けって話ですね
はい、以後気をつけますw

それではこの辺で
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です ((拍手嬉しいです

ジャニーズブログランキング


あと、相談があるんですが・・・
よくこのブログにも登場してた仁友さん。
確かに唯一の身近な仁友さんだし、小学校から一緒なんですけど。
その子ってYou&Jとか入ってないんです。
でもコンサート行きたいって言うんです。
ウチが去年は連れていってあげたんですけど、2人で入った方が当選率も上がるしいいかと思うんですけど、入ろうとしないんです。
よく考えてみるとその子は、KAT-TUN関係のものは全て親に支払ってもらってるんです。
お小遣いも欲しい時に貰うみたいで。
それなら、なおさら親に言ってYou&J入会したらいいと思ってしまうんです。
その子と会話してても「うん」としか言わない時が多いから全てウチから話さなくちゃならないし。
この前なんか「どこ行ったの?」って聞いたら「うん」って言われたし・・・
話聞いてるのかな?って思う事もしばしば。
それでイラっとしてしまう今日この頃です。
どうしたらイイと思いますか?
コメでもメールでもイイのでアドバイスしてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 11:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

友達にブログ見られてるのって恥ずいよね///
結構素になっちゃってるからさぁ。
でも.見てくれてるって思うと嬉しくもある☆
複雑だねね~。

なんか難しい話だね~。
みくもYOU&J入ってないから.何とも言えないんだけどさぁ。
みくの親とか厳しいんで。
もちろんブログのことも知られないようにやってる。
でも.そのコわジャニ関係の親が出してくれるんだから.
入れるんぢゃないの??て言いたいけどね。
特に返事とかがそれぢゃね~;;;どうなんだろ?!
それわ直に聞いてみたらどう??
それが①番だと思う。
参考になると嬉しいです☆
結果.教えてね~^^

| みく | 2008/03/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

さゃ⌒♥♡♥
はづねえ、合格Uたさあ(◎∮$Pq*'U`*⌒bb
さゃの祈りのおかげだょーヾ(≧▽≦)ノ

ヒヨコチャン可愛い♥
座布団ってヒドッッ(笑♡*oU0艸★)
さゃに座られるならヒヨコチャンも幸せさあ★☆(P*・∀・*ワラq●)

そウなんだー。。。
(○・д)(д・○)ネー!!絶対入れてもらえるよね!!
好きなトキにお小遣いもらえるならっっ!!!
でもまあ、その辺わまだイイけど、
うんってUか言わないってのも困るよねー。。
会話がつまっちゃうモン。
やっぱりその仔に直接言った方がイイんぢゃないカナー???
YOU&Jの方わその仔次第だカラなんとも言えないけど、
話聞いてるかどうかわちゃんと言ってあげた方がイイと思うよ!!!
他の人と話すトキもそうだったらその仔が困ると思うし。

ってエラそうなことばっか言ってごめんね。。
ちょっとでもアドバイスになってくれれば嬉しいよ♥

| はづ | 2008/03/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

UFOキャッチャーいいなあ^^
エリーがUFOキャッチャーでとれたもの...
面白い形したブレスくらいかな?笑
ケータイショップのお姉さんとかに捕まると、
なかなか話切れなくて困るよねi-229

仁友さん...うぅ~ん...
親にKAT-TUN関係の物支払ってもらってるなら
YOU&Jも入れるはず...てまだ自分が入ってないのに
言えることじゃないけどi-201
ウチも友達がYOU&J入ってて、でも友達に頼りすぎても
いけないな~と思って今頑張って5000円貯めてますi-189
ってそんなことは置いといて。苦笑
さゃチャンが思ってることを遠まわしに言ってみたらいいんじゃないかな??
なるべく相手がイラッとこない程度に...とかi-228
でもなんかそういう時困るよねi-195

| エリー | 2008/03/16 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

