PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー記念のドーム魂から丸2年。 アドバイスありがとうございました♪

今日、琴部の部長サンが部活を辞めてしまって大問題になっててビックリなさゃです
「辞めたい」と風の噂には聞いてたんですが・・・。
それで部活どころじゃなかった。。
卒業した先輩が遊びに来て下さったのに、ゴメンなさい!
先生はパニックみたいで
どーなるんでしょ。。

ウチの相談にアドバイス下さってありがとうございました
いろいろ参考にして、ウチも少し苛々してる時期だった事もあったので
このまま様子を見たいと思います。 ((つまらない結果ですみません
聞き上手な子なんだし、たまに話聞いてない事があったとしても
それがいつもの事なんじゃないから、少しは見逃してあげようかと。
ホントに聞いてない事が多くなったら注意してみようかと。
ウチの周りにはそういう人が多かったりするんで、慣れてたつもりだったんですけどねw
You&Jの事は書いてはみたものの、自分自身もあまり気にしてないし
一緒に行ってくれる友達も居ないので考えないことにしましたw
お騒がせしました&そしてご協力ありがとうございました

昨日の中丸のページで思い出しました
昨日の3月17日でKAT-TUNのデビュー記念のドーム魂から丸2年が経過しました
早かったなぁ~~
1年前はネガティブだったし、過去ばっかり振り返ってたけど
今は違うから心からお祝いできます。
おめでとう! そして22日にはデビューから2年を迎えます。
笑顔で迎えられるのをとても嬉しく感じています

今日、愛媛では入試の合格発表でした!
お友達サンの弟妹も合格したみたいで。 おめでとー
合格した皆さん、おめでとーございます

明日が修業式です あっという間だった
なので、これからは春休み
補習のテストもパスしたし、これで充実した休みになる!と思っていたのに・・・
部活の顧問に下手だから、春休み出て来い!って
・・・どーせ、下手ですょ 弾けませんょ
相談に書いた子+のほほ~んとした子が先生に来いって言われて・・・
ついでにウチも!って
確実に胸張って言える!
あの2人よりは練習したもん!
のほほ~ん2人組(笑)が小学校からの友達なんだけど、時間さえあればジャレあってるしお喋りしてるしw
その2人で「幼稚い」って言われたらカチンときますけどw
では、コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもーん。笑 りなだよw

やっぱりそういう子は様子を見てから対処した方がいいかもね♪♪
「うん」とか言って聞き流してる子、アタシの周りにもいるよ。
アタシも同じことを仕返してるから。笑(ぉぃ

HP来てくれてありがとねぇww
ホントー??センスはマヂで無くて困ってるくらいだわ。笑
前にさゃに送った画像とか結構あるから、見たことあるのも多いと思うけど…汗

そうだねww
高校で新しい出会いを見つけたいわ♪♪
高校、合格したよww
コレでひとまず安心です♪♪

部活大変だろうけど、頑張ってねーww
応援してるからぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!叫 笑

| りな | 2008/03/19 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

