PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸サン…レコーディングって??

はぁ…高校2年生が終わってしまいました、淋しい気がするさゃです。。
高校生活もあと1年しかないんだな~
楽しむぞ♪

中丸サンのページにレコーディングとありました…
って事はやっぱり大きい円盤?? ((んん(笑)

今カツスタ聞いてます(笑)
ちなみに今週初です(^-^;
録音はしてるんですけどまだ聞いてません…
曲はワッハッハーだ!
エイト来たぁ~♪
…はい、終わりました。 ((1階行って帰って来たらエンディングだった(笑)
明日まとめて聞きます!

さぁ、もうすぐカツカツです☆
楽しみだぁo(≧∀≦)o
ではこの辺で(笑)
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です☆
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと通りすがりで来ましたぁ~!!
あ~残念ですねぇ~
今日のカツスタゎワッハッハー関連で
ものすんごいビックリする事が起きますよww
自分も「えぇ~~っ!!??」って思いました((笑
お楽しみにぃ~

もうすぐカツカツ~☆

| さき | 2008/03/19 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

