PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日かけて作成(笑) そして明日は…!?

20080321230904
約1年前からの夢を叶えました(笑) さゃです♪
夢というか挑戦というか…
明日完成品をUPしたいと思います☆

そして数日前から食べたかったプリンを作ってみました♪
味は甘さ控え目で良かったです。
明日も何か作る予定!
お菓子作りにハマってるな~(笑)

水曜日のカツスタ、凄い事になってましたね(笑)
通りすがりのさきサン、ご報告ありがとうございました!
カツカツまで暇だったからブログ巡りしてて聞く前に知ってしまいました(^-^;
「大阪府 りょうくん」までは聞いて1階に降りたんです、全く気付かずに(笑)
まぁ、まさかでしたょ。
仁クンの「愛してるよ」も聞けて大満足!
やっぱ仲良しなんだね~
また誰かゲスト出ないかな?

カツカツも最高でリピが止まらねぇ~! ((♪喜びの歌
ゆうクンが可愛くて☆
ちなみにウチの弟もゆうクン(笑) ((正式ではないけど
そんなゆうクンにメロメロな仁クンを見てウチがメロメロしてました(笑) ((黙れ
春休みだし感想書こうと思います(笑) いつか~~

では眠いんでサラバ!
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です☆
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

