PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のドリボに仁クン登場♪

今日は、中学の時の友達が入院しててお見舞い行こうとしてたけど3日で退院して
お見舞いに行けなかったのでその子の家にお菓子持って遊びに行きました、さゃです
ウチんちからその子の家まで200mくらいの距離なんですけど、高校が違うと全く会わなくなって・・・
3時間くらい喋って楽しかった

昨日のドリボ2部に仁クンが来たみたいで
羨ましいな
いろんなブログさんでその時の様子とか読んだり。。
亀チャンも聖もノリノリで何度も仁クンの名前出してくれたとか?
亀チャンの"仁"呼びを聞いてみたいな~
後はメンバー、たっちゃんだけだよね?
いつ来るんでしょ??

少クラプレミアムの総集編にゆっち
確かに後輩が多いNEWSがデビューしたら焦るょね
その時は仁クンの家にお泊りしてたんだ!って聞いて嬉しくなったなw
またそれが聞けてよかった
キプフェもカッコよかったし!
明日にでもそのビデオ引っ張り出して見よっかな?

昨日今日と、YOUのPV、漫画魂DVD、SIGNAL&キプフェのメイキングを見ました
楽しくて楽しくてw
何度見ても飽きないな~って。
最近よく思うんだけど、自分いつまでハマってるんだろ?って考えるんです。
こんなにハマった事が無かったから終わりがさっぱり見えてこない
まっ、いっかw

では、今日はこの辺で
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

