PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタetc...

今日の文化祭のOPで琴演奏して、見事に失敗したさゃです
はぁ・・・ どうしたらできるのかな?
全然自信なぃょ
あーぁ、マメと格闘して頑張ってるのに結果が出ない
悔しいょ

今日は、そんなに話題がなかった気がするんですけど
ウチ雑誌とかそんなにチェックしなぃ人ですからね。
でもヲタ誌まだ書いてない 
7日発売の雑誌と一緒にupしょーと思います。
あっ、多分書いてなかったと思うやつがあったんで簡単にまとめときますね 

ズムサたったひとつの恋に来い! 
先週見逃したから早寝早起きで頑張りました 
亀チャンのこの「来い!」がヤバぃ ((萌え 
確かに、スタッフ仕込みすぎw
はぃ、毎回恒例?!の小芝居亀チャン 
「やめて!」ってヤバっ 
ズムサタのノリ、情報番組じゃなくてバラエティだもんねw
チーフさん、和也って呼んでんの?!
ウチも呼んだことなぃのに~ ((妄想族w
音の消し方が分からない亀チャンw
これは素ですか?w ((可愛い 
最後、亀チャン出た時に、時計がチラッと映ったんだけど、もしかして3時台?!
大変ですね、撮影 
来週はズムサタにお礼をするんだね。 

続きからは昨日ちょこっと触れた最近気になる事を書きます。
コメントまだ返してません、明日返します 
コメント&ランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング




今日、WSで仁の留学先についての話題がありました。
何のために仁が具体的な留学先を言わなかったのか。
マスコミは分かってなぃんですょね。
ファンにとっては仁の事が知れて嬉しいという一方、プライベートの事までは探らなくてはいいのではないか?と思う方もいらっしゃると思います。
私は昨日ネットでその噂を知ったのですが、WSでこの話題が出た時は悲しくなりました。
芸能人は大変だなと・・・。
私はある方がネットでワイドショーをするという事を耳にした。
地上波は規制が激しいからタレントのスキャンダルが扱えないという理由からだそうだ。
しかし、なぜそこまでしてスキャンダルを報道したいのか私には分からない。
それでいろんな人が苦しんでる事が分からないのだろうか?
自分のプライベートまで報道されたらどんな気持ちになるだろうか。
オンとオフはきっちり分けなければしんどいと思う。
なのにいつもマスコミやファンが追っかけてたらオフなんか一生できない。
私はプライベートまで知りたいとはあまり思わない。
それがその好きな人を苦しめてるのが分かってるんだから・・・。
家まで追いかけたらストーカーですょね。
芸能人にならなければ、そんな苦しい思いをしなかったのではないかと思う事もあったのではないかと思います。
本当の事を言わなければいろんな人が憶測でものをいう。
その人の考えなのに、それが真実だと思ってしまう人もいる。
マスコミは真実を伝えるのが仕事じゃないんですか?
私は恋をしたければ、すればいいと思う。
私はその人がそれで幸せならそれでいい。
13日の会見は仁の希望で実現したものだと聞いた。
私はそれで充分なんだよ。
本人の口から聞けただけで。
裏があるとかいうけど、もともと行きたいって言ってたんだからそれでいいじゃない。 裏で何かあったとしても。
私は自分自身で見た仁だけを信じてく。
人のいう事なんか信じない。
「もし自分がその立場だったら・・・」嫌な事じゃないのかな? 嫌な事されて喜ぶ人はいないよね。

私の言う事は間違ってるのかもしれない。
でも最近マスコミに対して強く思う事だったんで、いつか書きたいと思ってた。
これに対しての苦情は受け付けません。

こんな事書いて、思ってるファンがいて迷惑ですか?
私たちファンは、あなたを応援するだけでいいんですよね?
間違ってますか?
間違ってるのかもしれないけど・・・。
今の私には、こんな考え方しかできないけど・・・。
自分が納得するまでやりたい事をやるのが1番だよね!

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



お久し振りです!コメント返し遅れてごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。
日記も停滞してたんですが…日付詐欺りまくって更新中です。笑(コラ

仁君の事、もうそろそろ嫌ですよね。
マスコミも収まったとはいえ、まだ追求したがる人達がいっぱいいてウザすぎです…。
うちらファンだけでも暖かく見守ってあげましょう!(´∀`人)

バイトー!始めるんですよ。でも今月の半ばにある戦いが終わってからなのです・・・。戦いとはー、ズバリ学生ならではの戦いです。笑*
中間試験ですよぉ(汗
一応条約結んでから終結しようかと。(何の話ですか

あと、気になってたんですけど、巫女さんなんですか?!(*/\*)

| 萌実 | 2006/11/03 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/36-94e9ac9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

