PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌購入☆ お髭率高いKAT-TUN(笑)

頭痛い…そして眠い…さゃどす(笑)
なら寝ろ!って感じですね~
なんか雷鳴ってる気がして怖いです。。

今日やっとヲタ誌買いました♪
立ち読みはしてたんですけど買ってはなかった(笑)
ポポロ見てビックリしたんですよね、亀チャンのお髭に……
ウチにとったらかなりの衝撃で…
お隣りの仁様もお髭。
仁クンはカツカツで見慣れた(正直、お髭がお気に召さない…)からィィんですけど亀チャンは…と拒否反応が。
思わず雑誌を綴じてしまいました。
そしたらママさんが「また週刊誌にでも載ったん?」と(笑)
ウチが凹む=週刊誌という方程式が出来上がってるみたいです(笑)
あれまぁ~~
KAT-TUNの半分はお髭サン♪ ((ボキャブラリー0(笑)
ウチはお髭反対派です。。 ((だから?
よろしく頼んます(笑)

あ~雷鳴らないょ!
寝れるじゃん♪ ((寝ない理由は雷?!
ではコメ&ランクリ&拍手大歓迎です☆
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

聖以外の髭がイマイチ確認できないんだけど~(笑)
まにゃも髭・・・反対派だな。。。

| まにゃ | 2008/03/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

KAT-TUNお髭率高し!ですか...笑
聖はもうハマってるから慣れたんだけど、 苦笑
仁亀のお髭さんはねぇ...i-229
全員お髭にならないことを祈ってi-88

| エリー | 2008/03/26 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

