PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スシ王子!の試写会で愛媛に?!

中丸のページで、スシ王子のタイピングで仁クンと対決したと書いてたんで
早速やってみた、さゃです
えー1回目の結果が・・・0点でした
まさかでしたょ・・・
ハマチの"チ"をずーっとTIで打ってたらゲームオーバー
ウチはキーボード見ながらじゃないと打てないのでスペル見てなかった。
あと、ボタンエビの"ン"をN1回しか打ってなかった
今のうち最高記録は1881点です。
もっと頑張ります
でも、仁クンの1200点は抜かしたんで満足です ((おい

今日は、スシ王子の試写会で光一サンが愛媛に来たそーで・・・
試写会応募してませんでした
気がついたら締め切り過ぎてて。。
ゆっちは来たのかな?
来てなかったと思い、自分を宥めてます。。
来てたら後悔しまくりだもん
光一サン、愛媛はどーでしたか?
楽しんでって下さい

そーだ 月曜日の中丸のページに振り付けって書いてたね
って事はもうそろそろ青い封筒が届いてもいい頃ですか??
話題になってますよね
でも、親に言われちゃったんです。。
今度広島であったとしても行かせないって。
四国ならokだって。 事務所の方、よろしくですw

では、コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛媛で試写会あったんだ~
あたし全く把握してない☆←

タイピング1回目0点とかウケる(コラ)
あたしも1回目180くらいだった(笑)
そうだよね!!ハマチって普通に打つときは
HAMAHIじゃん!!!
あたしもずっとHIで打ってた。

そろそろコンサートしてくれないと
マジ受験で行けなくなるんだけど;;
まあ、行くけど。
夏までにお願いしたいよね。

| ひなこ | 2008/03/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

そういえばタイピングやってないi-183
あとでやってみます笑

スシ王子試写会光一君来たのかあ~
札幌でも試写会あるようで...
自分応募してないけどゆっち来たらショックだぁ~苦笑

青い封筒?なんでそか? ←

| エリー | 2008/03/27 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

