PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツで心理テスト! 仁クン最高って・・・?!

今日も、スシ王子のタイピングに挑戦してます、さゃです
今までの最高記録は2619点です。
んで、今はスランプです
アオヤギが打てなくなりました

昨日のスシ王子!の試写会の模様が地元のWSで流れました。
あ~~~~!今、スシ王子!銀幕版のCM初めてみた
・・・話は戻って、光一サンのインタビューもありました
ゆっちの事には触れなかったけど、映画の予告でゆっちが見れたんで全然okですw
ゆっちが出る度に「ゆっち~~ 可愛い
ウチは誰ファンなのか・・・。。
光一サンのインタビューとか、一応録画したんですけどレポとかするべき?!
まっ、いっかw ((えー

バッテリーの番組?に亀チャンがコメント出演
ドリボの合間ですか?
なんかお疲れモードでしたよね?
顔ばっかり気になって話の内容をあまり聞いてなかったんで
後でまた見ときます
エイトのとくばんと両方見てたから
KAT-TUNの時も思ったけど、うたばん短いよね?

昨日のカツカツ、心理テストの結果に爆笑
深夜番組ぃ~って感じw
なんで、カットになったんやろ?! ((あは
仁クンは直球やな~
そんな仁クンが"くいてぇ~"ピザを晩御飯で頂きました
でも、たっちゃんの"ガォ~、いじめちゃうゾ~"のドS発言には勝てませんから!
仁亀の絡みもあったりでまーまー満足でしたw
1日に2回も仁クンの口から「亀梨」を聞くとなんだか嬉しくなります ((カツスタのお花見トークより
ホントは呼び捨てで呼んで欲しいんだけどな~~

明日は、離任式なので学校です。
クラス発表もあるんですけど、ウチのクラスは持ち上がりなんでドキがムネムネなんかしてませんw ((カーメ
では、コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

