PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN夏コン決定!

昨日はお友達の付き添いで、専門学校のオープンキャンパスに行ってきました、さゃです
その専門学校は、デザイン広告系の学校で。。
絵心0のウチは絵を描かない事をひたすら願ってました。
しかーし、体験内容がポストカードを作ろう・・・
Macを使って描くという
周りの人は皆、絵を描いてるにも関わらず文章書いた~!
先生に「文字だけ?」と言われてしまいましたがウチには絵は無理です。
ポストカードは後日家に届くそうです。
恥ずかしかったなぁ~

さてと、ビッグニュースが飛び込んできました!
KAT-TUN夏コン決定
やっと、きました! 長かった。。
みんな焦らすの好きなんだからw
詳細はいつ発表だろう? でも、よーく考えたらお金ないし何より受験生だし
KAT-TUN>将来 ((ダメダメ
青い封筒待ってます
お知らせありがとね>ひなこ

KAT-TUNスタイルも、ケータイで軽く書いただけでしたね。
金曜日の夕方に噂を知ったんで1週間のラジオを聴きなおしてみたんです。
そしたらいつもあるはずの曜日ごとのコーナーメール募集の告知がなかった・・・。
覚悟して聞いてたけどやっぱり聞いた瞬間涙が溢れてきて
10月、いきなり交代して仁淳コンビになったカツスタ。
聖ファンの方々からしたら全く納得できなかった出来事だろうし。
また聖に戻るという事で。
聖、おかえり そしてありがとう。 これは2人に共通して言える事。
あの半年の事を考えると10分くらいではあるけれどラジオをつければ仁クンの声が聞こえるというのはすごく幸せな事だったんだと思うし。
仁クンの英語を聞けたり、却下が聞けたりと貴重な時間でした
"またね~"って事で、いつかまたラジオをつけると仁クンの声が聞こえるような日々がきますように
金曜日の亀チャンは10時台にもやるんですね。
なぜ約1時間の空きがあるのか謎なんですけど

昨日のオールスター感謝祭でKAT-TUN問題が!
1つはタッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNをCDデビュー順に並べ替えろって問題でした。
あの、城田優クンも出てたんですが正解したみたいで喜んでるところが映ってましたw
そしてもう1問はLIPSが流れて、KAT-TUNのリップはどれでしょう?でタッキー、松潤、山P、亀チャンが出ました。
即効で分かった自分 それを友達にしたらその子も分かったらしい・・・ ((うう
そのLIPSが流れた時、熱唱してる優クンも映ってました

愛媛で仁クンのドコモCMが流れた
昨日のタイタニックで30秒バージョンが。
今日の夢の扉で60秒バージョンも。 無事GET
良かった 何度見てもカッコイイ
手繋ごうとするシーンを見て、キュンキュンしたりw ((青春

では、この辺で
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしも絵心ないの!!!(笑)
雄ちゃんとか聖とか天才だよねっ。
小学生のころは自分うまいと思ってたんだけどな←

この前はあたしの意味不明なメールに
付き合ってくれてありがとうね♪♪
受験生だとかいっても結局はKAT-TUNに負けるよね(笑)
息抜きにとか、勉強もしてないのに言ってるから。

あ、オールスター感謝祭の唇
あたしも即効わかった!!!
仁くんじゃなかったことに不満を抱きながらも
ドキドキしてました←

| ひなこ | 2008/04/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

ついに発表きたね~。
だ・・・だめよi-201
KAT-TUN>将来なんてi-201
とかいいつつまにゃもKAT-TUN>海外になりそう(笑)
詳細早く出るといいね~♪

| まにゃ | 2008/03/31 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

