PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンMANUAL更新!

今日も朝からダッラダラ~ さゃですw
宿題しないと本気で間に合わないんですけどね

今日はエイプリルフールですねw
でも、何も思いつかなかったので嘘ついてないです
そーいえば、2年前の今日初めてKAT-TUNを見た日なんです。 ((嘘じゃないですー
広島まで行ってドキドキしてたのを鮮明に覚えています。
セットを見た瞬間、紫色の光、セットを見て感動しました。
しかし、仁クンは風邪をひいててゴホゴホしながら歌ってたのしか覚えてませんがw
あれからもう2年か・・・
去年のコンサートは5人だったので。。
あの席で仁クン見てたら明らかに発狂してたけどね

そんな仁クンがカツマニュでコンサートについて触れてくれました
コンサートは6月からなんだ~ ((6月だったら厳しいかも
最近これといったものがなく、普通に過ごしてるJinクンかぁw
コンサート、今年はちゃんと最初から参加して下さいw
途中参加だったから、ウチは会えなかったの
やっぱりもう打ち合わせはしてるのね。
っつーか、行きたい! 
今日はたっちゃんとロケしたの!?
超楽しみなんですけど
ちなみに○怒られる ×起こられるですからね
ウチも寝ま ((数時間後にw
なんか、久々にカツマニュの感想書いた気がするw
これからもちゃんと書かなきゃ
いろんな感想書くとかいいながら結局ほとんど書けず
カツカツのロケも書くって書いたけど、最近はDVD作成してますw
今日は1ポンドをやっと編集して2話までDVDに・・・ ((えー
HDDの整理を春休み中に終わらせたいんです。
って事で頑張る!w ((誰に言ってんの?!
あっ 青い封筒は14日前後に届くみたいですね
メールに詳細が載ってるかと期待したのに

前回書いたポストカード、今日届きました
20080401215818
シンプルですね
そしてセンスがないw ((文章は仁クンの名言より。少し違ってますが・・・
ちなみに、先生からコメント付きでして・・
「グラフィックデザインに、絵が上手、下手はありませんよ。一番大切で重要なことは文章作成能力です。」
すみませんねー でも、授業内容にイラストレーションとかあったじゃん!
無理っす
アンケートに絵が苦手なのでと強調しすぎたかな?

昨日のT-Tコンビのカツスタ聴きました。
正直な感想としては・・・楽しかった ((え
なんかテレビとは違う感じがして良かったw
これからも聴く! ((うん

では、この辺で~
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかその友達と一段落してよかったね(^^)
一件落着とゅ-ことでね♪

みくわまだ生かつん見てないよ><
今年の夏魂で見れることを祈ってる☆笑



| みく | 2008/04/02 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

