PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズーム 聖のお祝いetc...

今日は、ローカル番組にバリバリ映ったさゃですw
ギャー、恥ずかしい 
今日は、学校行事で職場体験みたぃな事をしてきました。
そして2局でウチ映ったょー!
もー、爆笑してちゃんと見れてなぃけどねっw
たまたま見てた他校の友達からも「ビックリした!」ってメールが来ました 
なんで見てたんだょ! 
あれ、学校の先生が見てたら驚いただろーなw
だっておとなしーキャラのウチが大声出してたんだもん 

さて、ウチの話はさておき今日のズームの事を書いておきましょう。
ズームイン 田中聖さんをズームがお祝い!
目隠しされて亀チャンに連れて来られる聖 
亀チャン、それおかしくなぃ?!w
優しくゴムはずしてあげて~ 
誕生日だからケーキ! ではなく七輪? 
はるかチャン、過去形になってますけど?!
よかったね、お肉、しかも松坂牛用意してもらって 
でも味見は亀チャンの係りw
聖の誕生日のお祝いなのにねw
確かに、松坂牛か確かめるって言ったけど分かるの?!
しかーし、聖を無視し一口でパクっ 
せっかく聖が話振ったのに普通に返すな!
愛してる?! ぎょぇ~、ウチに言って ((糞
でも、仲良しでィィね 羨ましいょ 
涙そうそうの鼻をつまむやつやってるけど、この顔は大丈夫なんですか?w
15分も何するんだょ!w
えりかチャン、デスノートの宣伝しちゃったょw nice 

あっ、MステでJr.、大阪のやつでエイトの新曲聴きました 
Jr.は総勢99人って多すぎやしません??
エイトは、またまた頭によく残るメロディーだ事って思った。
以上w ((KAT-TUN以外は短っw

テレビに映るって恥ずかしい事だねw ((お前は一般人だから!
よくカメラ目線ができるな~と思ったょ。
今日は亮チャンの誕生日だったけど何かした?
仲良しだょね? 
ただいま、暇ですw ((関係なぃょ!
以上。。


コメント&ランクリ大歓迎です 
今からコメ返しに伺います ((遅っ
注1※テレビに映った事は決して自慢ではありません。 
   書く事が特になかったから・・・。 恥ずかしい思い出です 
注2※日付詐欺ってますw 本当は4日の9時過ぎです。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/37-c23b426c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

