PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(´∀`)ノ

結構放置してました~、さゃです
高3になって、忙しいって訳でもないんですが・・・
まぁ、テストがあったり、面倒だったりで更新してませんでしたw
これから更新頻度が落ちる可能性大です
テレビなどは相変わらずチェックしてるんですが、雑誌は追いついてません
今月の7日発売の雑誌は買わないでおこうと思います
理由? コンサート&新曲発売に向けて
コンサート、結構厳しいんですけど行きたいんで頑張りますw
行くなら初日しかチャンスがなく、倍率も高いだろうけど一応申し込もうかと。
ダメだったらダメで諦める事にしました。
当たるとイイな

ちょっと来週、シスアドという国家資格を受けるんで、そのためにこの1週間本気で頑張らないといかないと思ったので、また更新するのがとっても遅くなると思うんですけど・・・
コメも溜めまくってて ダメダメ人間でゴメンなさい!
では、この辺で
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

