PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のMステ&次回の少プレにKAT-TUN! 新曲解禁も近い?!w

いや~、久々パソコン更新 さゃですw
パソコン離れが進んでますw
更新してない間にいろんな事が発表になっちゃって
まー、放っておきます
昨日、シスアドという試験を大学で受けて来ました。
合格したいんですけど、無理っぽいかな?
発表は約1ヵ月後なので気長に待ちます。

今週のMステにKAT-TUN出演決定
そして先週のMステでは仁クンの直筆メッセージ&ボイス??が流れた~~
リアルタイムでは見てなかったんだけど、録画してたんでバッチリ見れました
なんか"あかにしじん"って言うのがツボにハマって何度も聞いて萌えた

来月の少クラプレミアムにKAT-TUN! ((歌だっけ?
よく覚えてないけど、次回は誰かなのか気になってその時間だけパッとTV変えたら
KAT-TUNってw ((めっちゃテンション上がったゎ
新曲期待しちゃっていい??w

銀幕版 スシ王子!見てきましたw ((with小6の弟
まだ公開されてそんなに時間が経ってないので、ネタバレはしませんが
簡単に感想を言うと「予想外」かな? いろんな意味で
ドアップでスクリーンに映されるゆっち(河太郎だっつーの)を見る度ドキドキ
可愛いもん!
田んぼのシーン、よかった! ((でもウチだけ変な感情になってたのは秘密ですw

1年前の今日は仙台でコンサートしてた日ですよね。
アンコールを歌ったんだもんね~ ((早いなぁ
仁亀ラブラブで、嬉しくてジャニショで写真大量購入しましたからw

あー、眠い 寝たい・・・
宿題あるけど、眠すぎて頭働かないゃw
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です
ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶり~っ!!
スシ王子いいなぁ!!!!
あたしの友達みんな来てくれないんだけど(笑)
でも弟は見たいって言ってた。
てかうちの弟も小6!!!(爆笑)
今時の小6はスシ王子が見たいんだね(違)

| ひなこ | 2008/04/29 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

