PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステにKAT-TUN♪

お久しぶりです~、さゃです
えっ、何してたか?!
・・・特に何も無かったんですが、面倒だった。 ((ゴラー
更新しなくなっちゃったな~。 どーしよ?

まぁ、先ほどMステが終了しました
ディズニーランドが大好きなKAT-TUN 可愛い
まぁ、1人落ち込んでるんですけど・・・ ((理由は分かる人は分かったり??
先週は文句なし!だったんですけどw
今日の仁クンの髪型は、切ったのか結んでるのか気になってガン見してしまいました
歌い終わって上着を脱いでいる仁クンにキュン
2週連続出演、最高でした

WSで、PVもガッツリ見ましたょ
あの数十秒を何十回もリピしてましたw
仁クンのカラフルなつけ毛が気になって気になってw
女の子みたいに見える ((キャワー
いつになったらフルで見れるかな?
楽しみぃ~~

日刊スポーツドラマグランプリで仁クンが主演男優賞を受賞
そして『有閑倶楽部』が作品賞を受賞
助演女優賞を香椎由宇サンが受賞したという事で、有閑倶楽部は見事3冠達成
おめでと~~

もうすぐ中間考査になるので、勉強をしなければならない・・・ハズなんですが、明日は中学時代の友人と最近愛媛に出来た大型ショッピングモールへ遊びに行ってきます ((ちなみに3度目
電車が今なら無料で乗れるので、行けるだけ行っちゃおうみたいなw
コメントなど、全くレスしてません
このGW中には返していきたいと思ってます ((どーもすみません
やる事いっぱい溜まってるから、なんとかやらなくちゃ!
では、TV見るんでサラバw ((テスト近いっつーのw

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

