PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラGW(笑)

昨日は、友達とショッピング?に行ってきました、さゃです
メインはバイキングだったんですけど、かなり並んだ・・・
チョコフォンデュをしたんです! ((KAT-TUNもTV誌でしてたよね!?
でもウチには甘すぎて少ししか食べれませんでした
そして遊びに行く前に、初めて友達の家で巻き髪にしてもらったんですw ((コテで?
ちょっとハマってしまいそうです いいかも

今日はひたすらDVD作成
カツカツは今まで放送した分全てDVDに!
めっちゃ頑張った、自分w
ラベルも、1ポンド用を作ったりして。
でも、未だにカツカツのラベルのアイデアを思いつかないので真っ白のまま・・・
なんかいいアイデアとかないんかな?!

金曜日の亀チャンラジオ聴きました。
ちゃんと聴いたのに、夜中目覚めた時に「聞き逃した」って思ったもんw
数時間前の記憶が飛んじゃってる

もうそろそろ新曲の予約しなきゃw ((まだしてないんかい
アルバムもまだ・・・だったり
相変わらず、何もかもノロノロなさゃですw
あっ コンサート、広島を諦めて福岡を申し込みました。
当たるとイイな

では、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

