PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐKAT-TUN週間!

…風邪まだ治りません、さゃです。
くっ、苦しい…

来週のMステにまたまた出演決定☆
いや~嬉しいですねo(≧∀≦)o
後輩くん達と一緒だそうで?
それもまたお楽しみですね♪

やっと昨日CDの予約しました(笑)
いつもと違う人で対応が今までと全く違っていたので予約出来てるかめっちゃ不安です(´Д`;)

テレビラッシュはもちろん、雑誌&ラジオも楽しみでやんす(笑)
ととと…今亀タンがKAT-TUNで毎日会ってるとおっしゃいました!?
毎日仁クンと会ってんの!?
羨ましいっす└|∵|┐ ((メンバーだっつーの
あっ…話しがそれた(笑)
やっぱ亀チャンから電話来たら最高だよね…
ィィなぁ~
((亀チャンラジオ聞いてます♪
てか終わった(笑)

カツカツ良かったぁ(*^▽^*)
いやぁ~家族とかも友近好きなんで(笑)
愛媛出身って事で親近感がわきまして。
家族皆で何度も見ましたょ。
多分仁亀ラブラブコントはカットだったんだろうけど…
それでも大満足の内容でした♪
このコント、後何回見たら気が済むかな??
視聴者みたいにモニター見てたりフレームアウトしちゃったりと素人っぽい所満載なんですけど( ̄▽ ̄;)
自分で「俺が悪かった」って言った後の助けを求めてる顔が最高に可愛くて(*^-')
はぁ…萌える(笑)

風邪も治ってないし、テストも始まるから寝なきゃ(笑)
ではサラバ♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

