PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖誕生日! ひと恋 ウタワラetc...

なんか空を撮るのにハマってるさゃです 
10月12日以来ついつい空を見てしまうんですょね。
12日から1週間くらいずーっと雲ひとつなかったんです。
チャリに乗って、仁クンは今何してるんだろー?って。
今日も撮りましたょ 
紅く染まった空を・・・。

今日は田中聖クンの21歳の誕生日ですね 
おめでとー!
初めて聖を見た時は、怖いって思った。
最初は好きになれなくて・・・。
でも今は面白ぃ聖が大好きです 
ラップやってる時、ダンスしてる時、笑う顔、変顔w 全て好きです。
マイボスくらぃから聖を見て好きになったって人が増えましたょ 
それが嬉しくて嬉しくて 
今、すごく忙しいと思うけど聖の明るさがこれからもKAT-TUNには必要なので頑張って下さいね!
大好きだょ~ 

ズムサたったひとつの恋 
2人でやってるのが可愛い 
ピンクのセーターかけてバブル時代のディレクターになってる亀梨さんですw
ちゃん菜緒w なんだそれw
たったひとつの○○を教えて!
はるかチャンは「ゴミの分別」
・・・はるかチャンらしーょ 
隆成クンは「ラケットベース」
小芝居また登場w
田口さんは「ガーデニング」
へぇ~。
亀チャンは、もちろん「野球」
アクション!とかヤバっw
視聴者の方ぁ?! マジ?!
・・・でもウチはKAT-TUNしか見れないから無理だゎー。
じっちゃんの名にかけてってw
1年前だょw
首のトコまでってw 楽しんでますね 

たったひとつの恋 
3人で話してる姿が微笑ましい 
「お前、そんな事ばっか言ってるとフラれるょ」
ヒロトに言われてる 
優柔不断なコウ 
アユタって言う時は言うんだね。
頭ポンポンされちゃったょ、ナオ!
いいな~ 
あっ、これってズムサたった~でやってた亀チャンの小芝居じゃない?!
この彼氏、ごくせんで見たことあるょーな。
「人が可愛いだけで好きになったと思うなよ」
コウ、カッコィィ 
ユウコの事、ちゃんと分かってるんだね。
抱きつくな~ 
ヒロト、元カノに金あげるなんて・・・。
レンがぁ~~~ 
ヒロトがナオを怒るシーン。
迫真の演技ですね。
もぉ、こっちまで泣きそうになっちゃった 
弟を思う兄・・・。 やっぱ素晴らしいです 
レンからナオが病気だったことを聞いてユウコに確かめる。
この2人見ると野ブタ思い出す 
ウチもこの話聞いて泣いたょ 
ウチらはホントに幸せなんだなーって。
母親ぁ~!
これが運命なのかな?
貧乏とお嬢様は結ばれない・・・。
ナオのお父さん、怖い 
走るヒロト お腹がチラチラ見えてるんだょ~ 
体操座りで上着をかけて待ってる。
可愛い 
あーぁ、お母さんとお兄さんに遭遇しちゃったょ 
次回予告見ても楽しそうだもん!
やっぱひと恋、大好き 

少クラ 
これは今見れないからウロ覚えで  ((ゴメンなさぃ
じゅんのが出てきたらゆっちの対応が冷たくなったーw
じゅんのテンション高いし、壊れてる?! ((いつもかw
塚チャンのアピール時間にいろんな人乱入 
爆笑しすぎたw
ゴメンなさぃ、短くて KAT-TUNメインじゃなぃしね 

ウタワラ 
今回からは分けてやるんだね。
5人!じゃなくてよかった。
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
亀チャン、髪の毛どーしたの?!
親がCM見て亀チャンの髪型に驚いとったけどヤバすぎるでしょ 
最初のサポータは聖 
あっ、おまけで彦摩呂さんも・・・。 ((おまけ言うな!
早速頭さすられ光野クンの心をガッチリ掴んだ聖 
さすが聖! 上手いゼ! 
顔に発砲スチロールつきすぎw
サンタクロースって 
光野クン、ケーキすごぃ you可愛いょ~ 
でも歌違うし、「歌わなくていいよ」って 
大物だね~!
ダンスの最後、「お獅子舞!」ってw ぎゃはははは~~~ 
聖の自画像はあの獅子舞でいいのか?!
光野クンは聖=◎ 亀チャン=× だねw
続いてのサポーターはゆっち あと、おまけのほっしゃん。
あっ、うどんって、コイツかぁ! ((コイツ言うなw
噂のYOUたちの?! ゆっちがチャレンジしてやめた。
亀チャン、小窓でめっちゃありえんって顔してますけどw
ポールダンスの映像見て興奮してる?!亀チャンw ((やっぱ男の子っ
標識で回るのは・・・ 
だってみんな冷たい目で見てるじゃん 
亀チャン、ヤバっ 
最初はドリボのロープかと思ったけどそっからはセクシーすぎっ 
壊れるょ、ウチ 
 
亀チャン、髪の毛はクルクルじゃなぃ方がいいょ 
なぬ、ABC?!
衣装はアレや~! ((何やw
キスマイもいるし~ 
えっ、亀ソロ?! キャハ 
ゆっちのハモリ・・・。
仁・・・ 
光野クン、最後まで亀チャンには心開かず 
嫌われた~ 
ゆっちが街中のポールで踊ってるのを見たいものです 

今日、リアフェを聴いてやっぱあなたの声がないと全然違うょーに聴こえちゃうなーって・・・。
またあなたの声を聴ける日は来るのかな?
待っててもいいんだよね?


あー、長々と書いた 
はぁ・・・。
って事でサラバっ 
コメ&ランクリよろしくです 

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゥチ実は4人兄弟の一番㊤なの…
ゥチの㊦に弟・弟・妹といるんだょぉ♪
兄弟みんなでウタワラみてまぁぁす㊤㊤

| tokku | 2006/11/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

ゥチ亀chanのソロ聴いてるとき熱唱しちゃってさぁ...((ワラ
妹に「ぅるせぇ!!」って怒られたよ・・・i-182

| tokku | 2006/11/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

どーもε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
新人戦はベスト16だったよぉww
あと、1勝すればベスト8だったのにぃ。。。泣
あたし、いつも戦う人が同じなんだよね;;
前の大会もこの人とやって負けたんだぁ~。
今回も同じ人でしたww藁

運動ねぇ。。。
あたしも沢山動いてるのに、その分食べるから一向に痩せませんっΣ(・Д・;;)
腹八分目を心がけても、いっぱい食べちゃうんだよねぇ藁((ぉぃ

| りな | 2006/11/06 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/39-72f0f17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

