PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステにKAT-TUN♪ ソロ曲披露!

国家資格の"初級シスアド"ってのに合格しました、さゃです
受験してから1ヶ月近く・・・ 今日合格発表でした。
超緊張しながら確認したら"合格"って書いてた よかったぁ

Mステ見ましたょ~~
これはソロの衣装なのかな??
個性が出てよかったw ((ちなみに亀チャンの首につけてたモノが気になってる・・・
サビをちょこっとずつしか歌わなかったけど、トークも歌もよかったので満足です
ラブジュ・・・ぐふふw ((えー
もち、カッコ良かったっす
でも、実は亀雄のソロが好みだったりして
エンディングではゆっちが仁クンの鎖骨触ってて嫌がる仁クン映ってた
ナイスゆっち
そしてMステで重大発表が!
ドーム追加?! すご~い ((申し込んでないけどw
ウチが申し込んだ福岡は追加出てない・・・ ((不安になってきた
広島初日に追加かぁ。。 それなら行けたかもしれないけど次の日用事あるからな~
福岡なら倍くらいの遠征費が
早く当落の結果を
Mステも終わったしKAT-TUN祭りも残すは少プレくらい??
なんか、予告みたいな番組をしてると聞いたのでチェックしときましたw
新衣装なKAT-TUN! カッコいい
そして新曲も披露という事でとっても期待しておりますw

遅くなりましたが、スピード・レーサーで赤西仁 声優初挑戦
おめでとー 朝からテンションで、学校で友達に一緒に見に行こ?って言ったら・・・ 「言うと思った」みたいに言われた
地元のTV局で試写会の募集が出てるんですけど、試写会って吹き替えなのかな? 字幕なのかな?
・・・分からないんですけど、誰か知ってます?? ((知ってたら教えて下さい
スシ王子、1回しか見なかったからその分をスピード・レーサーに回してw ((コラ
公開まで待ちきれない

なんか・・・書く事あった気がするけど思いつかない
ドンチュー(そう略す事にした)については別の記事に書こうと思いますw 明日ぐらいに
では、後半の亀チャンラジオでも聴いてきます ((まだ時間あるし
それでは
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

