PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンチュー1位☆ 当落前半スタート!

ぐぅ…腹痛で何も出来そうに無いので1日中寝てたさゃです(笑)
でも朝は溜めてたラスフレを見て、そーすけ(漢字が^-^;)のマンションはanegoのマンションだぁ(*^▽^*)とか思ったり(笑)
お友達さんから聞いてたんですょ。
アネゴのマンションとキッチンマカロニ(ランチの女王だよね?)が出て来たって。
久々にanego見たくなったーv(。..。)v ((ちょっと前に見たばっかじゃん…

昨日の昼休み、学校で1曲目にドンチューが流れた♪
イントロで分かったウチはニタニタ(m′△`m;)
お友達さんは分かった瞬間凹んでましたが(笑)
何が「はっはっはっ~」よ! 何で笑いよん…とか言われつつ(笑)
歌詞でSTOPとTOPだと知り驚いてたり(笑)
次の曲が何なのか1人興味津々で耳を澄ましていたら…
ラブジュ来たぁ~~~(人´∀`)
いや~学校でかけてもィィ曲だったか不安ですが超ハイテンションでしたょ(笑)
ならその後は聖かぁ。と思ってたら…KAT-TUNじゃない(笑)
=放送部には仁ヲタがいる?? ((え
是非ともお近づきになれたら… ((アハハ

とっても遅くなりましたが、DON'T U EVER STOP初登場1位おめでとうーo(≧∀≦)o
何故か私までいろんな方におめでとうと声をかけて頂きまして(゜∇゜ ;)
初動売上が今年No.1らしいですー ((パチパチ
ちなみにNo.2もKAT-TUNらしいですー(笑)
KAT-TUN最強…(笑)
この思いがメンバーに届いて、今後に繋がれば嬉しいなと思っています♪

昨日のカメスタ聞いてないなぁ~
当落が始まったって聞いたからソワソワしてたんだけどツアー前半の地域だけで福岡はまだでした(笑)
ブログ巡りしてたら倍率が高そうな気がしてきた( ̄▽ ̄;)
追加出た地域も外れた方が多いみたいなんで追加出てない福岡って…どうなるの?(ノ_・。)
1公演で、しかも第1希望しか書いてないのにorz
落選したら凹むよな~
諦めきれないだろうな…
その時の自分を想像すると恐ろしいです。
早く発表しちゃって下さいな。

まだヲタ誌買ってないなぁ。
最近ダラけてるから。
少し熱が冷めてきたかな…って。
でも周囲には「何が?(呆)」みたいに言われますが(笑)
雑誌を見る回数は減ったけどテレビのリピの回数は増えたもんね(笑) ((あらま
まぁKAT-TUN大好きには変わりないんで今後ともよろしくお願いしますー ((ペコリ

なんか無意味な1日だったなぁ。
薬飲んどけばよかったなぁ~
また寝ようかな? ((また?
ではおやすみぃ~ ((マジでかぁー
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりそ-なんだあ(^^)
マスコットやたら可愛い-w
ほこりかぶってるとか---
可愛いのにもったいない-
はづが貰いたいくらいだよ-(≧v≦)

そ-いえば、
KAT-TUNコン当選したさあ!!!!
今年わ02公演行ってくるよ-v
楽しみすぎで今から
想像しまくってる-(^^)
やばいやば-い 笑

| はづ | 2008/05/31 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

