PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐアルバム発売♪

ご無沙汰してます~、さゃです
最近は週1の更新になっちゃってますね
誰も気にしてないと思うので、今後ものんびりマイペースに更新していきたいと思います
先日、シスアドに受かったという事で、電子計算機部??というのに無理矢理入部させられ
ただいま兼部してます
金曜日から本格的に活動開始という事で1時間くらい勉強させられました
琴部行けないじゃん・・・ ((別にイイんだけどね
6月の中旬に大会があるのでそれまで頑張って勉強するみたいです
優勝すれば東京に行けるらしーので他の部員は頑張ってたりw ((え
数週間勉強しただけで優勝できたら凄すぎじゃん ((ありえないっつーの

最近は眠すぎてテレビも観ずに寝る日々が続いてるんですょね・・・ ((オホホ
しかも亀チャンラジオを2週連続聴いてないという酷さ
T-Tコンビのラジオも録ってはいるんですがなかなか聴けてない。。
でもアルバム曲だけ聴いてたりもする?! ((えへ
もうそろそろアルバム発売ですね
今まで聴いた中では、”HELL,NO”がお気に入りですw
ドンチューの記事もupするとか書きながら放置しちゃってるんですけどねーw
あーブログの意味ないな
アルバムの特設サイトも出来て今日は亀チャンのコメントもupされましたね。
明日は仁クン?! ((きゃー
アルバムノジャケ写撮影レポもあって楽しかったw
あれはフィギアだったのね~~
特殊メイクやカツラ・・・楽しそう!!
でもこれは映像とか無いんだよね? ・・・残念

コンの当落、延期になっちゃいましたね~
金曜日には発表だろうと思って朝から超ドキドキしてたのに
いつまで焦らすんですか~?>J事務所様 ((バレバレ
早く発表して欲しいよーな欲しくないよーな・・・

ViViもMOREも立ち読みしましたょ ((not お持ち帰り
買いたいけど金欠なので
どちらも仁クンの言葉でたくさん語られていたので嬉しくなりましたw ((リアルなトコもあったけどね
今をenjoyしてるような気がします
ずっとこの仁クンの笑顔が続く日々が永遠に・・・ ((何言ってんだかw

例のヒナちゃんファンからどっさりTV誌を貰うので、せっせと切り抜いてたんですけど
細々したのまで切り抜いてる自分にちょっとドン引き
はぁ・・・。。 ((ドンマイ
その中で面白かったのが、2冊全く同じ本があったんですけど見事に両方切り取られてて
聖&たっちゃんの顔が見事になかったり
目次にKAT-TUNって載ってても裏ページがエイトだったりして無かったりw
でも、とってもありがたいです

では、今から電子計算機部の宿題のやってきますー
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

