PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNアルバム発売日&夏魂当落!

最近、とってもダルくてやる気がほとんどないさゃです
でも、そんなウチにもいいニュースが!
KAT-TUN魂、福岡当たった
朝から?発表だったんですね。
学校に行くまでに何とか繋がり、確認する事が出来ました。
これで、今年もKAT-TUNに会える
ちなみに仁クンは去年居ませんでしたが・・・
いや~楽しみです

今日が本当のアルバム発売日ですねw
・・・またアルバム途中までしか聴いてない
今から聴きます
メイキングは3回見ましたw ((これは増えてるし
アルバムはどの曲もイイんですが「T∀BOO」はイントロでゾクゾクきたぜw ((え
「MOTHER/FATHER」は聴きながら泣きそうになるし
朝のめざましで流れたKAT-TUNのインタビューの中でたっちゃんが言ってたけど
このアルバムを一言で表すと「喜怒哀楽」って感じだね~ ((怒は無いかw
仁クンのFUNも納得 KAT-TUNって毎回違うジャンルだから「こんなのもKAT-TUN歌っちゃうの?!」って感じで楽しいもんね。
めっちゃ意外な曲があったんだけど曲名忘れちゃった
めざましの意外にインタビュー良かったです ((意外に?!
AD田口サンもよかったし! 罰ゲーム、実際にやればイイのになぁ・・・
カメラに向かって・・・ キャー ((壊
楽しみだなぁ

じゃー今からアルバムの続き聴いてきます
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

