PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌購入♪

今日は、お部屋の片付けなどをして過ごしてました、さゃです
1つ、叫んでイイですか?
綾瀬はるかチャン、愛媛に来るのぉ~?!
・・・はぃ、以上ですw
僕の彼女はサイボーグの試写会で来るらしー。
でも、今週は忙しくて絶対行けない。 行きたかったなぁ
はるかチャン、好きやのに。。 あんなKAT-TUNと一緒にお好み焼き作りあいっこしてたのに((そこ無関係
あ~~~~! なんで電子計算機部なんか入ったんょ
見たかった。。 多分地元のWSでやるだろーからバッチリ録画しとこ
あっ、部屋の片付けして、ひなチャンファンの方から貰ってたTV誌類を切り抜いて
って事で、あんまりエイトのeco番組見れなかった・・・ 全部録画したけど

昨日、オリスタとduet買って来ました
オリスタは充実してるね、毎回! ((そして、りな本当におめでと
「何年たっても」の"じんじん熱いよ"は赤西仁のじんじんだょね、ゆっち
出口って言われたから入り口、田口って言ってるのに、それを遮るかのように仁クンが「あ~~~」って
niceコンビ ((流石
そーいや、木曜日は電子計算機部があって帰宅したのが9時過ぎで、皆やる気がなくなってきた8時頃、先生が説明してたんだけど「入口、出口」って言ったから全員一斉に爆笑
田口サン、ウチの周りでは確実にメジャーになってますょ~~
そして話は戻って・・・TVぴあが1番欲しかったけど、売ってなかった 諦めますか
やっと昨日アルバム全部聴きまして、今までに5回くらい全曲聞いたのかな? ((暇ですね~
今回、結構好きな曲が多いっス
仁クンのメッセージで同じ「HELL,NO」が好きって事で運命を感じておr((強制終了
そしてアルバム聴いててどんどん好きになってるのは「unー」です

あー宿題いっぱい残ってるのにこの時間まで福岡への行き方を調べまくってたから時間が
では宿題やってきます
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

