PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNアルバム1位♪

今日は久々に明るいうちに帰宅できて嬉しいさゃです
最近、忙しすぎて体力的にも精神的にもボロボロで、本気で今日学校休もうかと思ったくらいで
でも、今日は先生が歯医者に行くので琴部に行って帰ってきました
アルバム聴いたり、メイキング見たりしてちょっとは充電ができました

そんなKAT-TUNの3rdアルバム、『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』がオリコン1位
おめでと~~
今回のアルバムは、いろんなジャンルの曲が入ってて、聴いてて楽しい
たくさんの人に聴いてもらいたい1枚です

そーいや、オリコンのランキングでセクシーだと思う芸能人?で仁クンが1位になったそーで
ウチ的には、可愛いってイメージなんですけど ((ウチだけ??

弟がパソコンやるっていうので、短いけどこの辺で
宿題やってきますー

| KAT-TUN | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

