PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ

どーもw
ピクチャーに写真したょーに、バスツアー行って来ました
マジ、バス酔いして最悪だった
さて今日は少クラがありましたねー
感想イッちゃいなょw
ゆっち、今までそんな衛星放送とか強調してました
そぉって何
えっ、知らないんですけど、芸人とか
MIKEとゆっち一瞬見つめあったょね
ゆっちぃ、youはGYMじゃなぃからーw
毎回一緒に行かないw
平和魂
ゆっちらしーね。
山涼、早口だねw しかも内容が最高
噛んで素直に謝る山涼めっちゃ可愛い
光まで噛んじゃったw
2人とも泳げないとかw
ゆっち、
せんがぁ~けんとぉ~声高っw
ギターの弦が切れた人ってw
光、前にもこんなんあったょねー。
顔芸ですねー。
それ以前にその曲がハルカナ約束ってのが超気になる
あぁ、ヤンベぇ、親帰ってきたからビデオ見てのレポがぁー
なのでこれからは軽ーくです。
ウワサマン(トッツー)腕相撲弱いんだ。
山涼に負けるとは・・・。
藤パパ爆笑してんじゃんw
ゆっちだけでリァフェ歌うとなんかシンプルって感じ。
ラップなぃし、仁クンのハモリじゃなぃとなんか物足りない。
やっぱKAT-TUNじゃなきゃね
はぃ、これくらぃしか覚えてません。。
なんで今日はこの辺でー。
コメ&メール大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/4-8987b279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

