PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入所記念日 MANUAL.14-T バトン

「ジベタリアン・ベジタリアン・エイゴリアン」にハマってるさゃですw
特に意味はなぃですw

今日は、亀チャン、仁クン、ゆっちの入所記念日なんですょね。
8年ってすごぃ!
ホントにおめでとー 
更なる飛躍を期待してます!

昨日のじゅんのマニュアル。
コロガりたぃけどコロガれなぃw
全国発売してくださいょ!
食べたいっ 
スカパー見ましたょ 
弟も笑ってくれましたw
ゆっちは汗っかきだもんねw
ドコモ~w
ゲームね。 見た見たー@
ゲーム担当は希望したのかとw ((コラ
CM?! えっ、仁クンver.だけじゃなぃの?!
じゅんのは写真もアップしてくれるから好きです 

バトンがいっぱい溜まってるんで書きます。
でもいろんな方がバトン回してくれたんで、まとめて。
多分、とくほさん、hanaさん、りなから頂きました! ((他にもいらっしゃったらゴメンなさぃ。
*:;;;:*:;;;:*【○ヵ×】バトン!*:;;;:*:;;;:*
○恋愛系○
1)あなたゎ恋が好きヵ(○)・・・に対して恋バナゎ?(○)
2)告白をされる方が多い(×)・・に対して3回以上?(×)
3)男子に名前ゎ苗字で呼ばれる?(△)
4)マシランゎすべてモテ02な人が入っている(?)
5)友達の好きな人を好キになったコトがアル(×)
6)どっちかって言うと婿養子派(?)
7)結婚ゎ洋風?(○)・・に対してドレスゎアップ?(○)
8)オシャレゎ結構気を使う方?(△)
9)最後にアナタゎ人を愛したコトがアル?(○)・・に対して今?(△)
○勉強系○
1)勉強ゎ得意中の得意か?(×)
2)国語ゎ好キ?(×)・・に対して算数ゎ好キ?(×)
3)テストの前夜にゎ必ず確認を?(×)
4)勉強してると眠くなる?(○)・・に対して寝たコトが?(○)
5)家で勉強ゎ3時間以上してる?(×)
6)宿題ゎ誰かに教えてもらぅ?(×)
7)家庭教師をしている?(×)
8)塾に通うのゎ好キであるか?(×)
9)大学に行きたいと言う心身あるか?(×)
○家庭系○
1)家でゎ特に料理トカを主にしている?(×)
2)お手伝いをする?(△)
3)家の掃除or部屋の掃除ゎする?(△)
4)風呂掃除なんかめったにしなぃ?(○)
5)犬の散歩ゎ行く?(△)・・に対して30分ゎ歩く?(×)
6)家に居るトキゎいつもPC前?(○)・・に対してwindows?(○)
7)服の整理ゎきちんとしている方だ(×)
8)よく家が広いね。といわれる?(×)
9)親に頼まれたコトは絶対にやる?(△)
○回す人○
やってみたぃ人どーぞ

お題◇パソコンの友達
1、パソコンでの友達の名前
りな hanaさん とくほさん まにゃさん ゆーうさん さぉりさん ひなこさん アンリさん あっきーさん
2、その友達の性格・特徴
りな めっちゃ気があって話しやすい子
hanaさん たっちゃん大好きで話が合う子
とくほさん 自分でKAT-TUNどれだけ知ってるか?などいろいろ作ってすごぃ優しい子
まにゃさん なんかいっつも元気!って感じで話してて面白い子
ゆーうさん、さぉりさん、ひなこさん、アンリさん、あっきーさん・・・。
最近コメントしてなぃので伺いたいと思います!
ゴメンなさぃ! これ見たらコメ下さい! ((ぇ
3、そのヒトの中にリア友ゎいますヵ?何人いますヵ?
いません。
4、そのヒトの名前
不在w
5、友達の中でHPを持っているヒト
知りません
6、その中でおすすめのHPゎどれですヵ?
ええぇ~。
7、友達の中でブログを持っているヒト
‐たちゅまる‐@ゆーうさん(上田クン)
+゚ Dizzy ゚+@さぉりさん(赤西クン)
Heureux@ひなこさん(赤西クン)
゜+゜ビタミンYOU゜+゜@りなさん(赤西クン)
Tiara*@hanaさん(上田クン)
☆日記のようなMemo☆@アンリさん(田中クン)
とくほぉのブログゥゥ@とくほ(KAT-TUN)
LOVE KAT-TUN LOVE@あっきーさん(赤西クン)
* A map of A dream *@まにゃさん(赤西クン)
8、友達のブログでおすすめのブログゎどれですヵ?
全部に決まってるじゃありませんか! 
9、友達で本当ゎキライなヒトゎいますヵ【絶対に答えるコト】
いるわけなぃょ! みんな大好きです
10、最後にば㌧をまわすヒトの和と絶対にまわしてほしいヒト
やりたぃ方、どーぞ

強制バトン!
※注意事項※ 
見たら絶対やりましょう
理由も書きましょう
1.陸上or水泳
究極の選択・・・。 水泳で。
一応習ってたから。
2.好きな人or親友
親友
13年のお友達は大事!
3.嘘or真実
真実! そーじゃなぃ人なんているの?
4.夏or冬
夏が好き。 
自分の誕生日もあるしw 
5.TOKIOorSMAP
TOKIOかな?
マッキー大好きw
6.お茶or水
えっ・・・。 お茶で。
別に意味は・・・。
7.次長課長とタカ&トシ
次長課長!
めっちゃ好きなんょ!
8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
桜塚やっくん
頭の回転速いな~って。
 9.脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム♪
推理好きなの!
10.浜ちゃんor松ちゃん
コンビじゃなきゃ嫌!
12.テニスorバドミントン
バドミントン
テニス未経験なんで・・・。
13.春or秋
春かな♪
ポカポカだし@
14.WaTor倖田來未
WaTですっ!
友達の影響でw
15.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルノ♪
なんでか好きー。
16.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦派。
できなぃからw
17.ポカリorアクエリ
アクエリ@
ウチんちはアクエリ派だからー。
18.合奏or合唱
合唱
楽器できないんで・・・。
19.バンドorソロ
バンド
みんなでした方が楽しい@
20.ウエンツ瑛士or小池徹平
徹チャン!
友達の影響でw 
21.ばいばいorじゃあね
バイバイーw
バイチャ!もありw
22.エロくてかっこいい男の子or甘えんぼで可愛い男の子
甘えんぼで可愛い男の子
可愛い方がぃぃー!
23.長髪、サラサラor短髪、ツンツン
短髪@
芸能人なら他でもぃぃけどねー。

頑張ってますか?
今日ある先生が自分の気持ちをプリントにしててそれを見たウチはあることを思い出しました。
先生は、「毎日毎日同じ日々が続くのは楽しくないかもしれないけどそれがとっても幸せな事なんだ」って。
仁は24時間テレビで「歩ける事がすごい幸せな事」って言ってましたね。
健康な体で毎日元気に過ごせる事がすごい幸せな事なんだって、すごい感じます。


面倒だから絵文字少ないね。 ((手抜くなw
しかも寒すぎて手カチンコチンで打てる状態じゃなぃょ 
ヲタ誌書こうと思ったんだけどバトンが長くなったんで今日は止めときます。
また今度書きます!
って事でさらばっ!
コメント&ランクリ大歓迎です 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゎ~
いきなりだけど、ゥチのコトはtokkuでぃぃよ~
「さん」つけないでねぇぇ~

ょ~く考えてみると11月8日って3人が入所した日だね☆そういえばゥチの妹(この前ゥチのこと怒ったあの妹!!)の誕生日11月8日だ!!

| tokku | 2006/11/10 19:17 | URL | ≫ EDIT



さやちゃんお久し振りです(★'`人)
コメント返しに来てくれて、嬉しいですー。

日付詐欺…。もう日常茶飯事っすねー。笑*
あと、サブドメイン変えたんですよ!
何だかたくさんの知り合いに知られちゃったから…。
色々立ち直すのが大変なんですが、きっと明後日らへんには治ってると思います。笑*


巫女舞歴5年?!
いいーなァーーー!!!!!羨ましいー!!!
あたし巫女さんとか、神子さんとか(一緒?
に憧れてるんですよー。さやちゃんカッコ良いですー!
はァー(*/\*) 感動。笑*
友達の誘いとか…すごいね!

| 萌実 | 2006/11/09 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/40-57ffd6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

