PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレに聖♪ カツカツ終了!

今日は、新聞社の取材?を受けました、さゃです
シスアドっていう国家試験に受かった人が対象だったんですけど、写真大嫌い
まぁ、ウチは写真撮られただけなんですけど、しみじみ・・・
「KAT-TUNはもっといっぱい撮られてるんだろーなー、凄いなー
友達、ドン引き ((KAT-TUN中心に世界が回ってますので

聖のプレミアム、充実した内容で良かったです
細かく感想書きたいんですけど、テスト期間突入 ((ガビーン
仁クンの留学の時のお話を聞いてる時、泣きそうになってたんです。。 ((ウルウル
そしたら弟が隣で「何泣きよん?!」
一気に涙引いた ((エー ウチの感情返せ!
まず、聖の服装が凄かったw 缶バッチいっぱい
音声さん泣かせの衣装でしたw
ファンの人には有名な話の、聖のKAT-TUN大嫌い事件。
グループになれば、自分のしたい事をやれなくなるのではないかという葛藤。
でも、「今では大好きなもんね」という言葉を信じていいんだよね? ((カツカツロケより
そして仁クンの留学のお話。。
復帰会見でも聖は包み隠さず、不安だった事、NYでの話し合いの事などを話してくれた。
昔、KAT-TUNが嫌いだった事も、はっきり言う。
そんな聖の男らしさに惚れ惚れ ((単純人間
ジャニーさんも話し合いに参加せず、メンバーで言葉を選ばず本音で話し合ったんだね。
KAT-TUNがこのまま空中分解するなら行くのは反対だと言った聖。。
メンバーさえも分からないままの留学だったんだ。
そして仁クンが復帰するのはメンバー次第。
6人の出した答え、間違ってなかったと確信した仙台魂。
ウチは仁ファンだから、もちろん復帰には大歓迎だったけど、他のメンバーのファンの方からしたら違う考えもあったかもしれない。
そして忘れてはいけない半年間だと今でも思う。。
デビュー曲は「開けゴマ」「赤い山脈」とかジャニーさんがインパクト重視で考えてたのね
「それでは聴いて下さい、KAT-TUNで開けゴマです」ってもしかしたら曲紹介されてたのかもしれないのか~ ((それは却下w
Real Faceで正解だったと思いますょ~~社長サンw
後は、メンバーについて。
仁クンにプライベートで会うなんて羨ましい
1回しか見てないので内容が合ってるかは微妙なんですけど、ご了承下さい
・・・にしても書いたな

仁クンのアフレコしてるのは結局めざましの6時台しか見れなかった
でもあの声聞いただけでドキドキしてたょ~
早く映画観たい!! でも、吹き替え版するのかな? ((ちょっと心配

魂グッズが発表されましたね
電卓たたいてみたけど・・・ヤバい
もうちょっと検討してみよう
宝箱ってのが気になる! ((値段も張るしね
2006年に買った缶バッチ使ってないんだけど、地域限定の缶バッチってのも欲しい!

巷で噂のポパイも見てきましたょ
でも、仁ファンとしてはおかしい?!かもしれないけど、やっぱりウチは煙草はナシなんだょね
ウチ的には1番最初のページの髪の毛を結った仁クンが好みです

今さっき、カツカツ終了!
仁クン負ーけーた ((しかし期待してたキス顔では無かった
亀チャンのロケはほのぼのするゎ ((←
照れながらジェンガしてる仁クン、可愛かったけど衣装がなんとも・・・
半ズボンは聖でしょw メガネ仁クンもイマイチだったりして
田口サンとたっちゃんの映像無かったけど??
メンバーに差があるのは嫌なんだょね。
先週は仁クン池鉄さんよりも短かったしね。

では、もーそろそろ宿題しなきゃ
コメ&メールのレスなど、今週中には済ませたいと思ってます
サラバなり~~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

