PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP♪ 仁亀、街でバッタリの巻(笑)

最近、とても大きな悩みを抱えているさゃです
決まったらちゃんと言いたいと思ってますが。。 ((みんな興味ないかw

えーっと、ゆっちの舞台、たっちゃんのソロコン決定おめでとー
KAT-TUNもいよいよソロ活動本格化かぁー。
嬉しいよーな、複雑というか・・・
でも仁クンのソロコン実現の日も近い?? ((行きたいなー
コンサート真っ最中で忙しいと思うけど成功を祈ってます

そのコンサートは今日から仙台ですかぁ~
去年、仁クンが復帰した思い出の場所。
コンサートがスタートした広島は去年は5人のKAT-TUNでした。
ホントは今年こそ広島で仁クンに会いたかったけど、検定がございまして
その検定は無事合格しました ((奇跡に近い合格
福岡までは時間があるけど、レポ巡りしながら気長に待ってますw

スピード・レーサー公開日も迫ってきましたね!
公式HPで公開予定の映画館が掲載されてたんですけど愛媛では吹き替え版の公開予定が書かれてなくて・・・
でも、映画館のHPいったら吹き替え版するトコがあった
いつ行こうかなー? ((てか誰と行く??
誰か一緒に観にいこう~~? ((エー
初日舞台挨拶に仁クンが登場するみたいで!
だから、土日だけどコンサートが無かったのね~~
行きたいけど、もちろん行けるはずもなく
月曜日のWSで流れることを期待して

MステSPで上半期ランキングで2位『D’ONT U STOP』3位『LIPS』
トークでは、仁亀の偶然街で出会ったお話、聖のディズニーランド好きなお話、スシ王子!の形をするゆっちが!
仁亀のお話は何度もリピった ((やっぱ仁亀ぇ~~
テストも残すところあと2日。。
その前に日曜日また検定だ
では、しんどいので寝ますw
コメ&ランクリ大歓迎です ((まだコメレスしてないよ~~ ゴメン

| KAT-TUN | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

