PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら~(・・*))

テスト勉強やる気0なさゃです(笑)
1番大事であろうこの時期に…浮かれてる( ̄▽ ̄;)
常に魂はコンサートへo(≧∀≦)o
ダメだこりゃ…
最近夏バテ(?)ですぐに満腹状態になり、気分が悪くなるという事態に陥っております(・_・、)
体ボロボロだなぁ~
今日はワープロ検定だったわけですが…微妙な感じ。
この学校に通ってるからには検定取ってなんぼなんですけど…これでィィのか自分(笑)
はぁ~~~ てか高校卒業したらどうなってるんだろ、自分。 ((つくづく思う
ってテスト前になんて事書いてんだょ(笑)

KAT-TUN魂in仙台も終了した頃ですかね?
お疲れ様です(^ー^)
福岡まで仁クンの笑顔が持ちますように(爆笑)
では寝ます(笑)

と、ここまで書いて1時間放置(´Д`;)
んぢゃサラバ(・・*))=3
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

