PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY JIN♪

西 24 
この1年、ドラマ主演だったり、声優だったりと新境地で活躍する仁クンを見れて日々幸せを感じています
ドラマ『有閑倶楽部』では、主演という大役を見事果たし、俳優・赤西仁を久々に見る事が出来ました。
魅録、大好きです
たった半年だったけどパーソナリティーも務めた『KAT-TUNスタイル』はいつ聴いてもドキドキするようなセクシーボイスでw
田口サンとの温度差が面白かったりして
ミュージックソンも、お疲れ様でした
そしてセクシーボイスといえば明日から公開される『スピード・レーサー』の吹き替え初挑戦。
苦労も多かったみたいですが、いい経験になったのではないかと思います。
この1年、たくさん笑顔を与えてくれました。 私は日々幸せを感じています。
最近は、仁クンの笑顔をたくさん見れていると思うので、いろんな事に関して充実してるのかな?と思ったりもします
ウチは仁クンの笑った顔が1番好きです! どんなにカッコよくキメてる顔よりも。
KAT-TUN6人でたわいもなく笑ってる顔が大好きです
また、いろんな活動をして私たちを楽しませて下さい
コンサートで仁クンに会える日を楽しみにしています
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

