PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード・レーサー会見 カツカツ♪

先日、花男Fを観に行ってきました、さゃです
楽しかったですょ
それにしてもお客さん多っ
スシ王子!と同じ映画館に観に行ったんですけど・・・人の多さにビックリ。 ((流石だな~

スピード・レーサーの記者会見見ました ((話題遅すぎ
ウチ的には、月曜日のスーパー・ニュースのインタビューが良かったですw
珍しく5時台からWS録画しましたょ
コンサートの翌日という事もあり、ちょっぴりお疲れモード?
でも、前髪をガバっと上げて男前ッス ((キャー
「あぁ!」と声を上げるトコは何度聞いても笑ってしまう・・・
それだけを聞くと違和感があるけど、映画の1シーンとして観たら違和感はないんだろーなー
早く観たい!
でも・・・土曜日忙しいんだょね
初日に行きたいな~って思ってたんだけど。。

昨日のカツカツ、仙台のロケも模様が少しですが、流れましたね!
その数十秒の映像に萌え~~
30回くらいリピった?
仁クンの3人の女性とのディスカッションは・・・お子ちゃまな自分には理解不能
束縛ッテナンデスカ? ((って感じ
相手の事は束縛したいけど自分は束縛されるのは嫌っていうのは・・・ ((ノーコメント
後は、仁クンの足に目がいっちゃって
キレイだな~ってウットリ ((足フェチか?!
やっと放送されたたっちゃんのロケ。 こんなほのぼのしたロケ希望
恋の相談とか、無いな自分
まぁ早く、仙台ロケ放送して下さい~~~ ((話ぶっ飛びすぎw

明日はクラスマッチです。 ((バレーだょ
日焼け止めバッチリ塗ってガンバロー
では、サラバ

| KAT-TUN | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

