PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲情報 ダンス甲子園 ひと恋 晴れここ etc...

どーも、久々に海賊帆を見たさゃです
カップリングにLe cielが入ることになったみたぃなんで聴こうと思って・・・。
でも泣いちゃって泣いちゃって
仁クンがすごい笑顔で歌ってる
みんな表情がすごくいいなーって

ならカップリングの話からいきますか。
「僕らの街で」の詳細が発表になりましたね。
初回限定盤には「Way of Love」
通常盤/初回プレス仕様には「Way of Love」と「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]」
通常盤には「Way of Love」とカラオケver.が収録されるようですね。
ということでウチは初回とプレスを買うことにしました
Le cielは大好きな曲でCD化されてとても嬉しいけど仁クンいないし、 X'mas Remix 5 Versionだし・・・。
Remix5って5人って意味なのかな?
友達と考えた! X'mas ver.をw
結果
エルフの森の中~空を見上げ~ シャンシャンシャン(鈴の音)
ありえねーw

ダンス甲子園が復活!
12月30日2時間30分の生放送! ですよね?
ダンス甲子園あるのは知ってたけどKAT-TUNまた司会なんだ。
出たいけど下手だしな・・・。
巫女で出るか?!
でも神社関係者が見てたら絶対怒られる
ダンスしてぇ~!!
って事でズームに出てましたね。
テレビで初めて5人のKAT-TUNを見たので思わず泣いてしまいましたが
「KAT-TUNです!」
・・・Aはただいま不在ですけど帰ってくるもんね!
じゅ、じゅんの! 髪型どーしたの?!
なんかストレートで超可愛いんですけど
亀チャン、朝から腰フリぃぃぃ~
壊れるから、ウチw
エロカワの話になりやっと会話に参加したたっちゃんw
ここかょっ!w
亀チャン、ゆっちに振ったけどイマイチ・・・。
テンポ悪っw
結局じゅんの無言で終了・・・。 これではじゅんのファンの方は不満じゃない?!
ま、ウチなんか・・・。 仁~~~~

ズムサたったひとつの恋に来い!
かめこいって何?!
しかもジュエリーアドバイザーの新田さんw
いいね、亀様のお隣
譲って? ((ゴラ
新田さん、語っちゃってるよw
じゅんの=電気系=デートはアキバw
「キスしたかったらしちゃいなよ!」
ぐは~~~~
3分高橋クン?! ・・・うん。 来週ねw

今、ひと恋終わった
でも明日が検定だから軽く感想を。
なんかアユタが可哀想で。
5人は不平等だよね。
3人で話してるシーン楽しかったし
デートもいい感じで。
新江ノ島水族館に異常反応したけどねw
あのネバアゲ歌った場所だもんね
仁クンの迷言! 「水族館で働くイルカたち」
友達が何度も言ってたw
なんかお着替えシーン満載で
お母さんがたまたま見て「細っ!」って言ってたw
ナオを守る姿、カッコイイ!
なんかキュンキュンするね
詳しくは後ほど。

晴れ着、ここ1番見たぁ~
編集したら2分弱になった・・・。
真剣に踊る大和!
可愛い~~~~~~~
「来る!」の言い方が超可愛いの
制服もヤバぃっす ((壊
この2分を何度リピったかw
今度はそーとー飛ぶんだょね・・・。
おとなしく待ってます。

昔の仁クン、カッコイイね!
今ももちろんだけど!
ダンス踊ってる姿、大好き! 下手って言ってるけど全然上手いょ。
ウチは仁クンのダンスが1番好きだょ。
なんか海賊帆見てたら涙がこみ上げてきました。
ウチ、弱虫だね・・・。
でも笑顔になれる日もいつか来るよね。


では、コメント&ランクリよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶり!!
って、あたしのこと覚えてますかぁ??笑
ほんとコメントくるの遅くなってごめんね。
晴れここねっっ!!
すーっごい可愛かったよね。
てか踊ってる仁くんマジかっこよかったしvv


あたしも海賊帆見てこようかなぁ・・・笑
さゃのブログ読んだら急に見たくなってきた。

| ひなこ | 2006/11/11 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/41-55795f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

