PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンのセクシーボイスの映画(笑)

20080706224437
4日はクラスマッチで1日中炎天下に居た為頭痛に見舞われ、5日は専門学校のオープンキャンパスに行って、今日は1日ダラダラしてた、さゃです(´Д`;)
4日にケーキ食べたかったんですけど、どうしても体力が残ってなくてダウン。って事で昨日購入して今日食べた(笑)
ゴメンょ、仁クン(*´□`*。)
まだスピードレーサーも見れてない…
今日行こうかと思ったんだけど疲れてたので止めときました。
必ず観に行くから待ってて~~! ((知らぬ(笑)
初日舞台挨拶の様子もいろんな所で聞き(笑)、お誕生日をお祝い出来たみたいで羨ましいな♪と感じておりました(笑)
明日のWSで映るかな?
ヲタ誌を買おうと思って本屋に行ったのにまだ買ってないMyojoやポポロも含めduetやPOTATO、wink upなどペラペラめくり結局手に取ったのがオリスタ1冊(笑)
見た瞬間購入決定☆
…でも月1冊もヲタ誌買わないなど今まで流石になかったのに、どうした自分!?
TVガイドは水曜日にひなチャンファンの方からは写メ付きで「今度あげるね」とメールが着ていたのでしばしの辛抱。
映画雑誌系は全くノーチェックのまま終わりそう… ((はぁ
そしてTarzanにも載るみたいで!
Tarzanってよく話題になってるやつですよね!?
わ~凄い(・∀・)
…といいながらもPOPEYE未購入者なんですけどΣ( ̄□ ̄;
コンサート用にも節約しなきゃいけないしな…
様子見よっと。

なんかあるかな?と思って久々にタイマーかけて録音した亀スタ!(KスバイKスね)
仁クンへのメッセージきたぁ(人*vωv)
亀チャンラジオはいつ聞いてもドキドキが止まらな~い!(笑)
亀チャン、"萌え~"をありがとう(^田^) ((逝

明日も学校だからもう寝よう♪(笑)
相変わらずコメレス等を数ヶ月放置…
ダメダメ人間ですので、レスには時間がかかりすぎる事を覚悟しておいて下さい(・_・;)
ではbye-bye
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

