PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃太郎KAT-TUN♪

20080714225240
今日は4時間授業で早く帰れたさゃです(*^▽^*)
昨日が早朝から野球応援だったので( ̄▽ ̄;)
結果はコールド負け…
疲れだけが残りました。

そして夜は家族で焼肉を食べに!
何にも知らされてなかったウチは、うどん食べちゃってあんまり食べれなかった(≧ε≦)
誰か早く言ってょ(`Δ´)

山Pの日記に仁クン登場☆
電話で30分かぁ。
ウチ、電話は長い人なんだよね~
30分なんてあっという間さ(笑)
でも、どんな話ししたんだろ?
その辺も具体的に教えてもらえ… ((ゴラー
仲良しさんですね(笑)

+Xの新CM見ましたo(≧∀≦)o ((いっぱい(笑)
桃太郎さん、可愛い(^ー^)
毎回+Xはコミカルな内容で楽しいです!
ウチ的なツボは、最後のガムを食べててカメラ目線になった時の仁クンのお顔(・・*))
可愛い~~~☆ ((はーとっ(笑)
どんぶらこぉ~(笑)
また明日にでもいっぱい見よっ♪

あっ(笑) 焼肉食べに行ってたから車内でワンセグを見てたんですょ。 ((CM目当てにHEY!③を
心霊写真っていうから姉弟3人で見てたら、3人同時に「ぎゃあ~~~」って叫んで(笑)
めっちゃ盛り上がりました(^ー^)
その後中3の弟は…
「もう何も出来ん…」って言っちゃって(笑)
1人じゃ怖いから一緒に2階行こうって誘ってきたo(≧∀≦)o
可愛いやっちゃ(笑) ((まだ小6の弟の方が大人!

もー寝る(笑)
うん、寝る(笑)
おやすみぃ~♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま~~~ったくかつんの最近の動向について
わかっていないまにゃです。
おひさしぶり~~~!!
畑から街に戻ってきたよ~!
相変わらずただの日記になってしまいそうな
まにゃのブログだけどまた絡んでねi-175

| まにゃ | 2008/07/16 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

