PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ ウタワラetc...

どーも、電卓検定2級を受けてきたさゃです。
普通計算はまーまーだけど、ビジネス計算が怪しいんだよね

今日はCDの予約をしてきましたー!
昨日言ったよーに初回と通常プレス 
お金なぃのに・・・。
その日までにお金できなかったらどーしましょ?
まっ、お小遣い前借するか 

今、少クラ見ながら打ってますw
ちゃんと言うと1分前w
ゆっちしか出ないから、そんなにはりきって見るものでもなぃょーな・・・。
ゆっち登場w
ギンギンに盛り上がる??
北山クン~~~~~ 
これはkittyか。
ゆーと、山涼のスーツ可愛い 
ゆっち、国連ってw
カミュー、ゆっちのマイク奪ったw
しかも分かってなぃ大人2人 
ジュニア、多いっ!
知ってる子、知らない子・・・。 多いゎ・・・。
トッツー、自分で好きって言って困ってるw
北山クン、アラーム10回は多すぎw
ミラクル大作戦!
宮田クン、グタグタになってw
みんなでリコーダーはウケるw
さすが、ジャニーズ! バレー上手い! ウチできないw
告白、爆笑w
ジュニアにQ!
龍チャン、本気で嫌がってる~w
アンダーソンクンの文が読めない大人2人w
ヤバぃ、ここまでしか見てない 
まっ、ここら辺でいっかw ((すいませんー。

ウタワラ 
最初のサポーターはじゅんの。
芸にじゃないからこけなくていいよw
アバウトに測定する王子w いいのかそれでw
白馬の王子様じゅんの登場!
ぎゃはははは~~~~~~ 
マジでしっくりきてますけどw
こんなに似合う人めったにいないよ?
王子、お母さん気遣ってえらいねー。
王子様は馬糞処理係りでもありますーw
はぃ、かなり衝撃映像ですねw
続いてはたっちゃんがサポーター 
同じジム?!
あっ、カツマニュに書いてたよね!
ワン・ツー・カメラ (キラん
ワン・ツー・ダンス・カメラ 踊ってキラん 
ヤバヤバ~~~~~! ずきゅん 
カッコイイです 
大治クン、絆Tシャツ着てる!
隠れファン?? ((ゴラ
たっちゃん、噛んだ~~~w
G-FAVEだってw しかも弱いしw
99人目はたっちゃん。
ボクシングで立ち向かってく。 ((一応、空手ですょw
これ、感動するゎ 
えっ、またハルカナ約束??
亀チャン1人のハルカナ約束。 やっぱ物足りないや。
2人はソロなんだ。 
じゅんのは相変わらずアクロバットすげー!
たっちゃんは、肌けなかった ((コラ
ゴメンね、仁クンの声が聞こえる~ ((幻聴

ちょうど1ヶ月前、10月12日。
この日、あなたは休業を発表しましたね。
泣いて泣いて・・・。
辛かった、信じられなかった。
その事以外は考えられないくらいパニックになってたよ。
あれから1ヶ月・・・。
月日の流れは早いものです。
このまま半年あっという間に過ぎちゃえばいいのに。
たまに泣いちゃう事もあるけど今は前向きに生きてます。
また、あなたの笑顔を見れる日が来る事を夢見て・・・。


あっ、ヲタ誌書いてなぃ~ 
ネタなくなったら書きますね 
では、コメント&ランクリよろしくお願いします 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
コメ遅くてm(;∇;)mゴメンネ。。
たぃ∪て勉強∪てなぃくせに。できなヵった。。
今日ゎ全滅だー((ヮラ。。明日ゎ頑張らないと。。(ノ△・。)
ウタワラwバレー見てて録画しとぃたら、気がついたらPC動いてなくて、じゅんのσほとんどみれなヵったー…(ノ△・。)
でも竜ちぁσゎちゃωとみれてょヵったょー♡…(;´Д`A ```
まだ予約してなぃωだっ!?まぁー、前ほどぢゃなぃと思うヵラ因丈夫だょねー((ヮラ
でゎ02

| hana | 2006/11/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

ウタワラたっちゃんのサポート
まにゃご飯中じゃなかったら絶対泣いてたわ(笑)

もう一ヶ月?まだ一ヶ月?
わかんないけどがんばるぞ~!!
テスト落として追試なんだ~!ちくしょ~!(←自分のせい)

| まにゃ | 2006/11/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

昨日のウタワラねっっ!!
じゅんのがしっくりきすぎて笑った。
まさに白馬の王子様じゃんね 
んで、たっちゃんがかっこよすぎてどうしようかと思った 笑

晴れここ、次は結構先になっちゃうよねぇ 涙
早くかわいい仁くんが見たいよ~。



 

| ひなこ | 2006/11/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

休業発表してもう1ヶ月かぁ…
早い。
ゥチ意味不明に「またハルカナ約束かょっ!!i-191」ってカンジでキレてたし((ワラ ゥチはたっちゃん大好きだからボクシングしてる姿に大興奮!!弟たちにあきれられたょお~

| tokku | 2006/11/13 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/42-08f6d337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

