PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNと共演した(笑)高杉さと美サンのサインGET☆

昨日はお友達さんの家に遊びに行ってました、さゃです
昨日は愛媛でa-nationが開催されたんです。
そのお友達の家はその会場に近いので音漏れで聞こえてくると聞いたので、わざわざ遊びに
結局近く(会場の目の前だけど)まで行ってみましたw ((良い子はマネしないでね
巨大モニターが少し見えた! ((ゴラー
3時開始で、7時くらいまで聞いてた
そして隣のグッズ売り場ではサイン会とかが行われたんですけど、それにちゃっかり参加
1人目は、"正義の味方"の曲を歌ってる奥村初音チャン
この人は、正直知らなかったんですけどチラシを配りにきたスタッフさんに
ス「"正義の味方"ってドラマ知ってる?」
私「知ってます~」
ス「それ歌ってんだ。」
私「へぇ~」
って感じで話を聞いてると、サイン会が終わりそうに
そしたら急かすように「どうする?!」って言われてw
まんまとノリでCDを購入して、その場でサインしてもらいました
よーく聞いてるとなんとウチと同い年!
同い年なのに大人っぽいし可愛い・・・
そのサイン会終了後、そのスタッフさんに・・・
「ありがとね~。これから絶対売れると思うから!ブログとか見たり、お手紙書いたりしてね~」
いろいろ話しかけて頂きました
これから、ファンになります! ((宣言20080727201645


2人目は高杉さと美サン
カツカツで車庫入れ対決をした方です
a-nationに来るのは知ってたんです。
だからもしかして・・・?!と思ってサイン会の予定を見ると・・・
次が高杉サンだぁ~~~
即、CD購入決定 ((バカですw
めっちゃ喜んでるウチを見た友達は
「KAT-TUN以外でこんなに喜んでるの初めて見た
ドン引き状態でした~~ ((あはは
でも、KAT-TUNに関係してるのには違いないんだけどねw
そして高杉サンが登場した途端、豪雨が
軽く中断 並んでるので傘もさせず、びちょ濡れ
なんとか続行されましたが、雨と格闘しながら高杉サンを凝視してましたw
テレビとはちょっとイメージが違って、本物はもっと可愛かったです20080727201642


あとは、Luxisの3人も見ました。
3人とも身長170cm以上という事で背高いし、顔ちっちゃいし、足長い
こんな人形みたいな人、いるもんなんだな~としみじみ
帰りに50cmくらい前を普通に通って帰ったんですけど、このスタイルの良さにはビックリでした。
後は、三浦大知サンも。
名前が聞いた事あるよーな気がしたんですけど、あまり知らず
サイン会では長蛇の列で、大人気だということを知りました。
生で見れたのはこの方々たちだけでした。 ((チケットないしw
あとは、EXILEのグッズの列を見て改めてEXILEの凄さを目の当たりにしました。
とても楽しい1日でした

さーて、KAT-TUN事といえばまだ書いてなかった"もぎたて果実"のCM
BGMとして「un-」が使われてる~~
聞こえた瞬間絶叫 ((発狂??w
さわやかな仕上がり
肩車をする仁クンの顔は可愛いし、ガッカリする顔も可愛いし ((可愛いだけかい!
+Xといい、もぎたて果実といい、ツボなCMが多い! ((ありがとうございます~~
サンプレイのCMも残ってるんだよね? 期待しちゃってイイですか?>ロートさん
てかいつからO.A開始かな?

福岡魂まであと少し。 ((少し問題がありますが
今更慌ててウチワ作成中
明日には完成できるとイイな
では、ウチワ作成に行ってきます
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

