PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN魂in福岡

20080731174223
終了!
仁クン、カミカミ(笑)
残念ながら脱ぎませんでした…
亀チャン、ILove(ハートね)ポニョって(笑)
歌ってたし(笑)
仁クンはよく笑ってたし(人´∀`)
3mくらいの距離で見た仁クンにクラクラ(笑)
たっちゃんテンション高くて顔キレイで好きになった!
ゆっちは最初から黒ぶち眼鏡!
似合わない(笑)
仁クンは聖の黒ぶち眼鏡使用(笑)
仁クンはふんわりパーマで亀チャンと似てた(笑)
とりあえずこれで更新!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

