PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN魂in福岡 31日1部

今頃、KAT-TUNは東京ドームでコンサート中ですね
心は東京ドームへ
コンサートが終わってメモったし、細かい事はさっぱり覚えてないので感想程度に書きます。
Pブロック3列目。 メインステのほぼ真横でした
MC
並び順は、ステージ向かって左から
淳 亀    雄 竜 仁 聖 だったと思う。
とにかく2人と4人に分かれてた。
まずは、10作連続1位のご報告。
ココで聖が、10作を10年と間違えて言っちゃってメンバーにツッコまれてました
みんなでお辞儀をしてるんだけど、たっちゃん、仁クン、聖のお辞儀が長いの!
聖に至っては土下座です
仁クンのお辞儀がキレイでした ((どんな感想だょw
「これ、ずーっとやってるんですよ」ってゆっちw
メンバーがお辞儀をしてるのでお客さんはみんな拍手。
そしたらゆっちがいいともみたいに拍手を止めようとするけど1回目は中途半端でしたw
こっから何の流れだったかは覚えてないんだけど、これが3回続いたんですw
3回目は自分も一緒にパン、パンパンパン!って手叩いてた
とにかく、MCで仁クンが「いいともみたい」ってよく発してたんだけどタモリさんって言おうとして1回噛んだ!
「タモトさん」って言っちゃったのかな?
そしたら亀チャンがツッコんだの!
何て言ったか聞こえなかったんだけど「赤西」って言ったのは確かw
次に、ゆっちの舞台の告知。
なんか、練習していくと自信が付いたみたいで。
でも仁クンに「そんなの中丸じゃない」みたいに言われてたw
聖は千秋楽に花束を持っていくそうですw
それを聞いたゆっちは「おいしいとこ持ってくな!」って言ってました。
もうチケット持ってる人もいる?という亀チャンのお話から、チケット持ってる人達は手挙げてましたょ。
次はたっちゃんのソロライブの告知。
あと1ヶ月しかないのに7曲作らなければならないそーで 頑張って!
その流れで8月ゆっち、9月たっちゃん10月は・・・?
んで7月は僕の誕生日ですってちゃっかり自分の誕生日アピってた
という事で、10月は田口サンがとんこつラーメンの修行に出るみたいですw
俺が作るとぽんこつラーメンになるって言ってたっけ?
んで、仁クンがツッコんだけど仁クンがスベったよーになって「俺がスベったと思ったでしょ?!」って
言ってた気がするんだけどなー。 ((忘れた。。
ここだったのかな?
KAT-TUNのTとして?みたいな話になり、聖が「お前1人でKAT-TUNのTを背負ってるみたいな事言うなょ!俺もTだよ」的な流れに!
なら、どっちがKAT-TUNの本物のTがという事に
聖が「タイマンはるか?!」みたいに言ったけど、結局ジャンケンに
「必勝ジャンケン」って田口サンが言ったのかな?
負け人が次の曲振りね。by仁クンだったと
ここで亀チャン登場!
「田口~、内緒ね!グーね。 聖、内緒ね!パーね。絶対勝てるから!」って2人に密告w
結局2人はその亀チャンの指示通りに出して聖の勝利!
「人間的に勝った!」「エイドリアン!」だったっけ? 何か叫んでましたw
という事で曲振りをするんだけど・・・
ファザーマザー」
えぇ~~~
お客さんもメンバーも大爆笑
「曲もかかんないじゃんか!」って聖かな?
田口サンはMC、ほとんど喋ってなかったので、最後にいいオチだったとw
最後の方になってたっちゃんが・・・
「聞いて?」って参加w 最初からサングラスをかけてる事に触れて欲しかったみたいで。
冒頭からゆっちと2人でどっちが長くサングラスとメガネをかけてられるかゲームをしてたらしいw
ゆっちはOPから黒ブチメガネしてたから覚えてたけど、たっちゃんはよくサングラスかけてるからいつもの事だと思って見てた
竜「辛い・・・」だって
「仕事中にゲームするな」とツッコまれてましたw ((誰だっけ??
最後にゆっちが「スシ王子!DVD出ます!」って告知を
そしたら「最初に言えよ!」って言われてたw
どこだか忘れちゃったんだけど、中盤らへんで亀チャンかな?
「お前ら学校の休み時間か!」みたいに右の4人にツッコんでたw
4人で楽しそうに話してたからw ((輪になってたw
どこか忘れたけど、たっちゃんがマジマジと仁クンの顔を覗き込んでた
たっちゃん、テンションかなり高かったと思われますw
TEN-Gらへんw
亀チャンが鼻折られた状態で出てきたの。
絡んで~!って感じの顔で
聖が何か言ってキャ~ってなったんだけど、聞き取れず
サイン拾えってトコで仁クン拾いに行ったけどGETならず。
ポテポテ歩いて戻ってたw その姿がなんとも可愛かった
マイクを笛代わりにして横笛、縦笛にして遊んでたのもめっちゃ可愛い
だから、基本歌わず
TEN-Gが終わって追いかけられてるシーン(?!)
亀チャンはクランキーのCMの再現。
「幻か~」の言い方が可愛い
チラっとメインステを見た時に犬の着ぐるみ?みたいなのが見えたのはウチの幻??
次が・・・誰だっけ? ((忘れたー
田口サンは3行ラブレターを。
長々と言ってたけど、とんこつラーメンについてでしたw
仁クンはわぁ~~って走りながらきて、真ん中ら辺でニコッ
田口つまんねぇ~って言いながら滑っていきましたw
たっちゃんは、「運動会 あの子は抜かすな 社長の子 これは僕のお父さんに言われた言葉です」だってw
その言い方が子供っぽくて可愛かったな~
この時だったのかな?
たっちゃんだったと思うんだけど、トロッコに乗ってたんですけど「雄」って書いたウチワの人がトロッコをバンバン叩いてたんですw
そしたら「バンバン叩くな!」って言ったのw 次の喋り方とのギャップがあり過ぎて面白かった
そして最後は田中。コンビ!
黒ぶちメガネをかけたゆっちは泣き真似をしながら片目あけて聖を見たり、真顔に戻ったかと思うと超笑顔だったりw 「何可愛い顔してんだよ!」by聖
これを結構続けてたんです。
そしたら聖も1回超可愛い笑顔を 可愛かった
めっちゃ照れてました
それから、聖が誰かに似てるって話になったんだけど、客席かな?
「ジェロ」って聞こえて「そんなに濃くねぇよ!」ってw
そしてゆっちはゲームのキャラの名前を言ってたけど分からない
ネタは「当たり前シリーズ」
地球は回る~
目を閉じてまた~道に迷っている だっけ? ((歌詞が曖昧
ソロ
K・亀チャン、VTRつながりで鼻をほじほじ
スプレーで何を書くのかと思えば
ポニョ ポ~ニョポ~ニョポニョ 歌ってたw
写真はゆっち、田口サンだったのは分かったんだけど、もう1枚はセットが邪魔で全く見えず
途中、スクリーンの裏に行って着替えしてるみたいなシーンで
何気なく見てたら、スクリーンの後ろでポンポン脱いでる人発見。
Tシャツっぽいの着てるし、ジュニアかなー?と思ってたら凄い勢いでハケてったの。
そしたら中央ステージに亀チャン登場
あれ、やっぱ亀チャンだったんだ~ってその時気付きましたw
その亀チャンが書いた物が当たった人は亀チャンのウチワを持って寝ていた女の子w
「お兄ちゃん、亀梨って言うんだけど~」みたいな感じに可愛らしい口調で喋ってましたw
A・ドンチューのPVが流れ仁クン登場。
お酒?みたいなの飲んでるんだけど、途中で笑ってた。
その理由は客席からセフィロス様って聞こえたらしいですねw ((聞こえなかったけど
そしてレモンかじってた
後は、生のラブジュはカッコよかった!
ウチにとったら衣装が意外な感じだったけど
T・カラフルなつなぎが印象的でしたw
自分のウチワを持って登場し、皆で振り付けを練習してから曲スタート!
正直、ウチワ振るので精一杯であんまり見れなかったょ
-T・バイクで登場!ヤンキー座りをした時は「リアルー」って思ってしまいました ((ゴメン
U・最初にモニターにサビの歌詞が映し出された時、みんな歌ってたかな?
モニターには女の人が映ってて、すごい凝ってるという印象を受けました。
サクラの演出もキレイでした
N・ゴメンなさい、見事なまでに忘れてしまいました
その他
亀チャンが、ひたすら「飛んだりぃ~跳ねたり~ラジバンダリっ!」みたいにこのネタ言ってた
ウチは聞いた事なくてサッパリ分からなかったんだけど、亀チャンが何度も言うので覚えたw
家に帰って弟たちに聞くと知った ((ダブルダッチってコンビらしーですね。
メンバー紹介で仁クンの順番に!
ボーっと突っ立ってるから最後に何かしてくれるのかと思いきや・・・
「何もおぼいつかなかった・・・噛んだ!」って叫んで終了 まさかです。。
LIPSの亀チャンの「チュっ」の次にマイクから煙発射!
仁クン最初は客席に向かって発射していたけど、途中から仁クンの左隣の人に攻撃開始
誰だったんだろ?? ((見とけw
仁クンのソロが終わり、僕街に。
最初と最後はマイクを通してだったけど途中はマイクなし!
息が上がっているので1フレーズ、息を整えながらしっかり力強い声で歌ってくれました。
誰1人叫ばず、仁クンの生声に酔いしれてました
もうこの瞬間、涙腺崩壊です 最後の手話もみんなと一緒にしてたし
途中、光る弓?を咥えてた仁クン。 それをすぐポイっと捨ててたw
それは光がすぐ消えるはずだったのかな?
でも消えてなくて、誰かが通った時に、消してました。
親子席ばっかり手振ってましたw ((亀チャンもw
マイクをクルクル回すのがやっぱり好きみたいで2回は回してるのを目撃
結構、激しく踊っていてカッコよかった
最初はサングラス着用。
中盤では、頭になんかしてる(ターバン?)の時に黒ブチメガネ着用。
ホント、ネガネ&サングラス着用率が高かった~ ((ブームなの??
最後のジュニア紹介の時は、右側の階段に座って普通に休んでおられました
ゆっちは、パンフに書いてた通り、トロッコに乗った時、1人1人としっかり握手していました。
開始早々、トロッコで仁クンが3m前くらいと通過したんだけど、小顔でキレイでした
サングラスをかけててどこ見てるのかは分からなかったけど(確実にウチら辺は見てなかったと)1人テンション上がって壊れてました
後は、田口サンが2回? 亀チャンがサーっとすばやく通り過ぎ、たっちゃんも通過。
そのたっちゃん、自分のファンの子かな? 1人1人指指してピース
めっちゃ笑顔でこの時、惚れそうになりました
これくらいかなー?
Wアンコなし。 ((コールもしてなかったけど
MCがとにかく長かったと思います。
照明が落ちてもKAT-TUNの暴走は止まらず、突っ走って続けてたんで
1年3ヶ月ぶりのKAT-TUN、仁クンに至っては、2年ぶり。
とっても楽しい時間でした。
また会える日が来るのを楽しみにして・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

