PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から愛媛でごくせん2放送! 竜、隼人~♪

福岡から、無事帰ってきました、さゃです
初福岡魂、やっぱり広島とは規模が違いますね~
天神、広すぎて疲れたし
でも、楽しかった
帰りの船で、同じ部屋になった人がウチらを見て隣の子に何か言ってるんです・・・
「あの子、見た事ない? 同じ学校やないん??」
・・・嘘 隣の子は分かってないみたいw
一緒に行った子も、同じ学校なんですが、自分で言うのも何なんですけど地味な2人なんです
そんな地味な2人やのにバレてるって、その人の記憶力良すぎ!
それともウチら学校で目立ってんのかな?? ((そんな訳ない
学校で話しかけられたらどーしょ ((えぇやんー

一応、福岡魂レポ書きました
誤字・脱字が多いですが、直すの面倒なのでほっときます ((え
いろいろ思い出したら追記していきますw ((密かに
ボキャブラリーも無いんで、つまんないとは思いますがw
結構長々と書いたもんですね~ ((はい?
間違ってるとことかあったら指摘して下さいね ((終わってメモったから。。

明日から愛媛ではごくせん2が再放送されます ((いぇ~い
確か3回目の再放送かな??
なぜ今頃?!という事は思ってますがw
CMもやってて、見た瞬間叫びました~! ((竜ぅ~
どっちかと言うと竜派なんですょね
でも、今は隼人の方が好きです ((どっちやねん
あー楽しみ楽しみ

カツカツ、7回は軽く見ました
セフィロス様、素晴らしいですね
ウチも仁クンと一緒でアニメ・マンガ系は全く知らないので仁クンの気持ちがよく分かるw
聖のクリリンはめっちゃハマってたな!
視聴率も良かったみたいで、安心しました
来週は仁亀隣同士で座っていたのでそれだけで萌え~ですw
なんか、最近路線を変えてきたかな~と思われるカツカツの感想をサラっと書きましたw
最近カツカツもカツマニュも全く感想とか書いてないんだけど
このブログ機能してるのかな??
まっ、いっかw コメレスも数ヶ月放置してるし
やっぱ、考えなきゃな・・・

さーて、コンサートも終わったことだし、宿題に取り掛からんとヤバすぎる。
他にもやる事いっぱいだけど、高校生活最後の夏休み、満喫したいと思います
ドーム魂の様子、いつWSでやるかな?
数日前に見たKAT-TUNをまた見れるのをめっちゃ楽しみにしてますw
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶり--♥
KAT-TUNコン行ってきたんだあ。+゚(人'v`*☆゚+。
はづも行ってきたよ♪
めちゃヤバかったよね(愛*o'3`o♪+゜
みんなカッコよすぎだしッッ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

あとお知らせ☆
ブログじゃなくて
友だちと共同でHPはじめたんだ-☆
だから今度カラそっちに
絡みに来てね--w

| はづ | 2008/08/06 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

