PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.14-T ダンス甲子園予選etc...

いろんな人に髪の毛長くなったね!って言われるさゃですw
そんなに伸びたよーに思えないのにな・・・?
でも最近全然カットしてなぃからねっ!
まだ伸ばしたいなー 

今日は、カツマニュの日ですね。
今回は聖です!
とにかく長い! でも最初の方はホントにプライベートの事でさっぱり分からんw
平岡クンには君ついてるのに、えりかチャンは呼びすてだょw
はるかチャン、また天然ボケが出てきちゃったのかな?w
智ピーってw 初めて聞いた、そんな呼び方w
あたんしおん? さんせいす?? んん???
長瀬クンには言って下さいってw あはは~w
雑誌の伝言は雑誌でしろよw
最後はちゃんとファンの方へ。
ホント、触れ合える機会が全くありませんね。
ライブ行きたい! 6人のKAT-TUNを見にねっ!

朝はズームでダンス甲子園の予選が。
たっちゃん&じゅんの 
最近この組み合わせ多いよね。
えぇ~~~~?! 今度は王子様から一転w
王子様→レンジャ??
ズーミンがぁ 
たっちゃんが後ろからちょこんと出てきて、超可愛い 
じゅんのカメラ近づきすぎっw
「んまぁっ!」お目々まで閉じちゃって 
たっちゃん、盛り上がりすぎっw

最近、ドコモで聖のCMが出たというのを聞き、HPへ見に行ってきましたよ。
仁クンも前にこんな感じのCMやってましたよね。
まだテレビでは見れてないので見たいな。

明日のラジオで新曲が流れるみたいですね。
ちゃんとチェックしなぃとっ!

昨日の夜9時頃・・・
泣くのを我慢してアルバム聴いてたよ。
私の中では10月13日のあなたが1番新しい姿。
そこから新しいのが更新される日は・・・。
もう1ヶ月経ったんだね。
とっても泣いた1ヶ月。 何も考えれなかった1ヶ月。
今、あなたは何してるのかな?


コメント、まだ返してませんね 
すみません 
明日にでも返します 
では、コメ&ランクリよろしくお願いします 

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


じゃ、さゃで!(★´`人)

そーなんです。バレたんです。
身内だとあんまり知られたくないんですよ。笑*


巫女羨ましいですよー!
運良いと思いますよー(*ノ∀`*)
あたしも一度やってみたいもん…(無理だな


ハルカナ約束、X’masバージョン。
仁君が居なくても、大丈夫な事を願います…。うん。
寂しいもんね。。゚(゚ノД`゚)゚。


仁君、元気でやってるかねー。

| 萌実 | 2006/11/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱ6人じゃないと!!ねっっ。
特にウタワラとか3、3でやってるの見たり、
歌のときはやっぱそう思うよね。

ズームインでダンス甲子園の予選やってたとか・・・
今初めて知ったんですけど 笑


あたし昨日ラジオ聴き忘れた 泣

| ひなこ | 2006/11/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

ぉ米は超ぉ~おいしいょ!!
「何でこんなに事件多いんだょっ!!」ってカンジでたまにゥチキレてるかも?!((ワラ

| tokku | 2006/11/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

そぉ。。じゅんの全然みれなヵった。。
カウボーイ君ヵ゛なωだヵってトコゎちょぉど見たんだヶドね(ノ△・。)
えぇ!DOCOMOぃ⊃σまにこーきσCMをっ…!!
そσぅち竜ちぁver.とヵできるのヵなぁ~♡たのしみだっw
新曲w流れてたσっ!?タイマー録音∪たヵラぁとで聞いてみょっww
それぢゃーマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

| hana | 2006/11/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

ゥチ、ズーム見れなかった((泣
ラジオ絶対聞かなきゃねぇ~!!
聖のCMはネットで見たけど、聖大好きなゥチの弟にも見せちゃった((ワラ

| tokku | 2006/11/15 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/43-3372457f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

