PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNツアー終了♪

今日はウチワを作ってました、さゃです
えっ、KAT-TUN魂も終わったのに何故かって??
エイトのウチワを作ってたからです
えー、お節介なウチは頼まれてしまいましてw ((ウチが悪い?んだけどw
亮チャンとひなチャンウチワを作りました
すっごい手抜きなんですけどね

KAT-TUN、スタッフさん、ジュニアの皆さんコンサートお疲れ様でした!
あっという間にコンサートも終了してしまいましたね。
ウチがコンサートに参戦してから明日で1週間。
WS見ながら弟たちには「あんなんあった?」とか聞かれまくった
ウチは6、7時台のズーム、5、6、7時台のめざまし、思いっきりイイテレビ、スーパーニュースかな?
スーパーニュースはワンセグで撮ったけど、30秒って
めざまし・・・アルバム発売の時のお約束を楽しみにしてたんだけど、誰もウィンクしなかったのか
めざましが忘れてたのか・・・どっち?!
でも、全員のソロを特集してくれたりと満足な内容でした
ゲストで山Pもいて、仁クンはニコニコ ((流石マブダチパワー
「おめぇーら、元気ですかぁー?」にツッコむ仁亀 ((幸せ
パイプ?ふかす仁クンも映ってたし
めっちゃドンチュー踊ってる仁クンが好きだゎ
このWSを弟と見てたらたまたまバイクが家の前を通過して
「聖かな?」って弟がw バイク=聖になってますw
ゆっくり、休んで下さいね。 ((ゆっちとたっちゃんは頑張って!

そんなコンサートを終えた仁クンのマニュもやっとup
顔文字無くて、真面目に書いてる仁クンにキュン ((ギャップー!
おはようって事は今朝書いたんだよね? ((タイムリー
更新遅れてもイイからー! ((慣れてるw
ちゃんと更新してたら逆にビックリするけど
夏ばてになってるけどw ((あっちゃー
仁クンの言葉で素直に"ありがとう"って。。
その一言が何よりも嬉しい。
KAT-TUNファンで良かったって思える瞬間
これからも、応援していこうって思うんだ。
ずーっと、ついてくよ

ごくせん、今日が3話。
いやー仁亀ファンにとってごくせんは素晴らしすぎる~ ((喜びの歌
常にギャーギャー言ってるもんw
なんか、テレビにKAT-TUNが映ってるのが凄い事で。
芸能人だからテレビに映ってるのは当たり前って訳じゃないもん。
今、KAT-TUNを見れる事を幸せに感じてたい。
・・・何かね、いろんな事に惑わされちゃいけないって分かってる。
分かってるけど悔しくて。
一応書いといた、思った事を。 ((聞かないでー
何の事かさっぱり分からないと思うけど ((それでイイ

今、雷ゴロゴロいってる
カツカツの時に停電とかやめてよ?
今日お昼寝してないけど起きとけるかな? ((かなり不安
じゃー、この辺で
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

