PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイから

ママさんがパソコン使ってるし、時間がそんなになぃのでケータイから失礼します。
書く事はたくさんあるんですけど時間が…(´∀`;)
やっと高文祭も終わったんで一段落しましたけど。
でも今度は期末考査ですょ(=▽=*)
だからまた更新できなぃ…。
ガーン(゜□゜*)
明日にでも時間があればパソコンからちゃんと投稿したぃと思います(@´∪`)
あっ、ウチのもう1つのブログはケータイ投稿で早いし、日常の事ばっかりだけどたくさんアップしてるのでよかったら来てみてコメント残して下さいな♪ ((強引(笑)
ママさんはパソコン使ってるし、パパさんたちはバレー見ててウタワラがまだ見れてなぃ(ρ_;)

コメント溜めてますね(;´Д`)
いつもいつもすいません(◎Д◎)
ではKAT-TUNに全く関係なぃ記事でしたが失礼します。

日常ブログ↓↓↓
http://blogri.jp/ajny/

| KAT-TUN | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう一つのほうにもコメントしたょ㊤㊤
ゥチも2週間後にテストあるし㊦㊦

| tokku | 2006/11/20 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/44-f3dfae17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

