PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋 ウタワラetc...

お父さんが東京&横浜に行ってきたんでコロガリータを買ってきてもらったさゃです 
一生食べれないと思ってたからめっちゃ嬉しかった 
そして美味しかった! 一緒に食べた友達も全国発売して欲しいって言ってた!
ついでにKAT-TUNのポスターがあったら写メってきてって言ってたら
たくさん撮っててくれたー! お父さん、大感謝です!!!

ズムサたったひとつの恋に来い!
メガネ亀チャン 
視聴率か・・・。
やっぱ気になるよね。 でも気にしなくていいんだよ。
見てる人が演じてる人が楽しければ 
3分高橋クン、演技は・・・。
そんなに亀チャン出てないー 

たったひとつの恋 
3分高橋クン~ 
ぎゃはは~~~~~ 
ユウコ口説く人、ありえなぃw
ウチは引きますw
ユウコ、自分の気持ちに嘘はついちゃいけないょね 
ナオはホント積極的だねー。
抱きついちゃったょ 
ここで弟が指摘!
「ねぇ、なんで亀梨耳ばっか触るん?」
・・・えっ?!
あっ、触ってる。。
ってか亀梨さん、触りすぎですw
もぉそこから耳ばっか注目しちゃった集中して見れなかったじゃんか!
やっちゃうよ?
いいよ。
サプリかょ!w ((違
ヒロト、ナオのことホントに好きなんだね。
自分は犠牲になってもいい、だからナオを守る。
素晴らしい! でも現実でこんな人いたら凄すぎw
ナオはやっぱり子供が産めない体なんだね。
アユタ、お兄さんから付き合うのに反対されて・・・。
それが普通だろうね。
でもメロン、これは今後に影響してくるのかな? ((メロンはw
あのー、お父さん。 何考えてるのかな? 怖いょー 

ウタワラ 
やっぱ、このじゅんのヘアー可愛い 
スマイル王子って自分で言うな~!
確かに一瞬にして表情が変わったw
腹黒いって言われてるょーw
あのー、田口さん涙そうそう知ってます??
音程が・・・ 
なんかじゅんのが紹介??(言葉分かんない)してるときの後ろが面白いw
亀チャンばっちりカメラ目線 
バーン!
きゃ~~~~~~ 
可愛い~~~ 
無人駅で30分?! 長いw
亀チャンの声がさっきからめっちゃ入ってますよね?
車窓大好き!ってw
濃霧すげーw
亀チャン、芸人さんに面白いことって振らなくても大丈夫だからw
この衣装なつかしい 
1年前くらぃの少クラで着てたょね。
またMIRACLE?
・・・なんでかなぁ?
RUSH OF LIGHTかぁ。
これはぃぃけどね・・・。
日テレちん!
ぎゃはは~~~w
あっ! これって5人でズームに出た時の衣装だ。
ダンス甲子園の予告。
へぇ~w ((特になぃのかょw

聖のCM見ました! ひと恋でw
初めて! でもじゅんのCMが流れたところもあると?
・・・時代遅れー 
んでドコモHPでじゅんのCM見てきました 
テンション高いじゅんのw ゲーマー魂だってw
爆笑しちゃったw
んで亀チャンCMも見ましたょ。 ロートZi 
目薬さすときのあの顔がたまんない!
ツボです 

ウチの地域ではごくせん再放送してるんだけどたまたひと恋の日が
ナオを襲った山下の日でw
1日に2度も見たょw
南○放送さん、すごぃMIRACLE 

なんか年始年末にかけていっぱいテレビ出演が決定してるみたいですね。
楽しみな反面かなり複雑です 

土曜日にこの地方はドコモの広告が入りました 
しかも新聞とチラシ! 同時にきたょー 
めっちゃ嬉しくなっちゃった 
ドコモさん、ありがとーございます 

まだ書かなきゃいけないことあるかな?
忘れてるかもー。
ま、思い出したら書きます 

やっぱりあなたの声が必要だなーって。
最近また涙もろくなってます。
ごくせん見ながら泣いちゃったり、CMでも・・・。
電卓の機能でいっつも休業宣言してから何日経ったとかしちゃってます。
いろんな人が心配してるよ。
あー、涙枯れちゃうよー。


コメント&ランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
CMみたょぉ↑↑じゅωσσゃ⊃ゎ01回だレナ見たょー♪
コレゎ次ゎ竜ちぁレ)っちゃぅ??とヵゝ01囚で思ってるょー((ゎラ
コロガリータって全国で売ってナょレ)ωだっ!?知らなかった。。

ぁw年末年始レ)っぱレ)でるωだっ!?
なωとナょく予想Uてたっw去年もなωヵゝゃってたょね??(見てない囚)

| hana | 2006/11/23 14:41 | URL | ≫ EDIT

コロガリータいいなぁvv
めーっちゃ羨ましい!!!
あたし、食べたことないもん。
てゆーかこっちじゃ売ってないからね 泣
あたしも全国販売希望ですっっ!!


ひと恋の亀ちゃんね。

耳!!!!!!!
なんですか、あれは 笑
あたし、見ててすーっごいドキドキしたんだけど 笑

| ひなこ | 2006/11/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

ゥチのトコのほうがたぶん時代遅れ…
まだ仁クンだもん!!
(聖ver&じゅんのverはdocomoのページで見たからいいけど…)
上ぷverできないかなぁ~

| tokku | 2006/11/21 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/45-0355323b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

