PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちの舞台WS(笑) 白虎隊再放送♪

かなーり眠いさゃです
今日(?)のカツカツはバレー中継の為、いつもの時間と違ってるし
延長の可能性ありって事で頑張って起きてます
明日ってか今日?は早朝からお墓参りに行く予定なので、さっさと寝たかったんですけどね

いや~、月曜日に愛媛に帰ってきました!
やっぱり田舎ですね
でも、ウチにはのんびりした愛媛が合ってると再認識しましたw
いっぱい写真撮ったんで、残ってるものを今度載せたいと思います。
自分の旅日記って事で

10日に、知り合いのエイターさんが広島のエイト魂に行ったみたいなんですが
ウチが作ったウチワをヒナちゃんが発見してくれたとご報告頂きました
いや~、作って良かった
ヒナちゃん、亮チャンファンの方とおチビちゃん2人で行ったみたいなんですが、なんと親子席最前列で
最高だったみたいですw
チビちゃんとたっちょんが睨めっこまでしたみたいで
凄すぎる
コンサート行く度に思うけど、どのグループも親子席へのファンサは良いんですね。
仁クンとか、ずーっと親子席に手振ってたもんな~
ウチも、いつかファンサをもらえるとイイな

『中丸君の楽しい時間』が開幕したみたいで、バッチリWS録画しました!
ゆっちらしい舞台というか。。
あのヒゲは・・・可愛いさ
グッズも、面白いものになってるといろんな所で知りましたw
欲しいな~、というか観に行きたいな~
初日にはたっちゃん、2日目にはT-Tコンビ、3日目には亀チャンが観にいったみたいで。
あんなに皆で行かないって言ってたのに
やっぱり愛すべきアホ(コラ)キャラなゆっちですw
残すは仁クンのみ! 早く行きなさい ((ゴラー

今日、愛媛では白虎隊の再放送がありました!
新聞で知ったんですけどw
感動するね、やっぱり。 昔は凄い時代だったんだと感じました。
そして今日知ったんやけど石黒クン出てたんやー
知らんかった・・・
ごくせんは8話だったのでそこにも石黒クン登場
1日に2回も石黒クン見たな ((誰が好きなんだよー

カツカツ延長かな?
この調子でいくと53分から始まるかと思ったけど。。 ((只今0時42分
眠たい・・・
では、ラジオも撮らなきゃいけないからセットしてこよー
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

