PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ♪ ヘタレゆっちの巻きぃ~

今日は何の日? …それは私、さゃの誕生日(*^▽^*)
今日で18歳になったさゃです♪
おめでとーありがとーo(≧∀≦)o
中学校の時の友人がプレゼントをくれました☆
ありがとう(人´∀`)
3時間くらいみんなで話せてとっても楽しかったです(^ー^)
皆に祝って貰えてウチは幸せ者だと改めて実感しましたo(=ゝω’)o

カツカツ、面白かった!
リアルタイムで見るにはキツかったけど( ̄▽ ̄;)
「何やってんだよ、テメェ!」って言うジャイアン仁様に萌え~(笑)
でも躓いてんだよo(≧∀≦)o
可愛い(・∀・)
ロケ終了後、マイクを外す時にお腹チラ見せ(笑)
たまらんすなぁ~ by聖&しょこたん(笑)
ゆっち、頑張ったと思うよ。
あんなゆっち見た事無かったもん。
弟に「あんたなら出来る?」って聞いたら「無理!(即答)」
ウチも無理だな~
ゆっち見て楽しんでる仁クンは最高に可愛かったんで大満足ですが(笑)
…ボウリング見たかった(ノ_・。)
いつかお願いしますね♪

宿題何1つ終わってないという現実…
明らかにヤバすぎるorz
今からやろうかな(・_・;)
ではサラバ~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

