PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDTVの恋人にしたいアーティストに仁亀♪

今日はママさんと、おばあちゃんと3人でデパートに行って来たさゃです
ウチが買ったモノと言えば、読書感想文用の本を買っただけです
夏休みはあと1週間。
明日からは補習が始まるので、1日休みという日は終わってしまいました
・・・宿題? 1つしか終わってませんけど?
ちなみに明日は琴部の講習会があるので補習は公欠です。
装飾もあるので1日中学校の日々が始まります。
火曜日には運命の進路が決まる?というか・・・大事な日でございます。

CDTVの恋人にしたいアーティストランキングで
男性部門1位赤西仁
ちなみに2位は亀チャン
仁亀ワンツー・フィニッシュです
仁クンは3連覇だっけ?
おめでとー

あー読書感想文用の本読んで大号泣
ドライアイですー 助けてー
ちなみに去年の24時間テレビのドラマの原作だそーですw ((知らずに購入
スピード・レーサーにするか迷ったけどw ((何書くの
さっ、もー寝ないとマジで遅刻しちゃう
久々の琴だけど、ちゃんと弾けるんかな?
弾けんでもエエと思うけどw ((下手キャラなんで
んじゃー

| KAT-TUN | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

