PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火サス仁クン可愛い☆

どーも、お久しぶりですさゃです
夏休みも終わり、学校が始まって1週間が経過しました。
18日から運動会のパネルの装飾に参加して何気ハードな日々を送っております
土日も装飾の為、学校です。
運動会は9月4日。 ゆっちの誕生日
それまで一生懸命頑張ります! しゃぶしゃぶ行くゾ! ((え

2週間放置すると、何から書いてイイのかさっぱり
今週のカツカツ、火サス仁様最高
まず、ベットの上でちょこんと正座してる仁クンに萌え~
そして意外にも(?!)ノリノリで演技する仁クン見て壊れる~
その時の笑顔が可愛くてたまらん!
でもでも、1番の爆笑ポイントは田口サンのパトカー破壊事件
まさかの展開で、田口サンらしいなーと思いました
来週は英語でのインタビューが見れるみたいなので1週間待ち遠しいです!

今は24時間テレビ見てます。。
KAT-TUNがパーソナリティを務めて早2年。
たくさんの感動を与えてくれましたよね。
そして去年も登場し、嬉しくてテレビの前で絶叫したのを覚えています。
この番組を通して毎年考えさせられる事があります。
内心、サプライズで出演しないかな?とか思ってたりしてますけど

ではこの辺でサラバ
24時間テレビのドラマ見ます~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

