PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会も終わり、やっと平凡な日々を送っているさゃです
あぁ~、パパさんがキレ始めた
いきなりスイッチonだし
まー、それはさておき・・・
装飾も無事間に合いまして ((えかったのぉ~
そして、装飾優勝しました ((号泣しました
妥協せず作った甲斐があったね
打ち上げも昨日しましてー、私服で会うのが始めての人が多かったので緊張しました

カツカツの仁様デート、最高でございました
英語の授業でリスニングやってるんで、勉強になるー! ((違
あんなに緊張してる仁クンは初めて見たかも
ぼそぼそ話す仁クン可愛い! ((またラジオやって欲しい
英語って、凄いね! ((萌える
何度リピってもドキドキするもん!
クルクルヘアーも、最初は好きじゃなかったけど、時間が経つにつれて可愛く見えてきた ((盲目
腕相撲する仁クンも、もちろん良かったですょ
弱気な仁クンも大好きです ((大好き書きすぎ

運動会が終わってホッとする訳にもいかない9月。
人生最大の出来事がやってきます。
不安しかないです。。
後日、報告したいと思います。

もーそろそろ宿題しなきゃ
コメレス、数ヶ月放置したままです
ブログ書くだけで精一杯で・・・
多分、更新頻度は落ちる一方だと思います。
でもKAT-TUNについて語っていきたい気持ちは変わらないので
ではサラバ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

