PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレにKAT-TUN♪ 懐かしい1ヶ月半前w

今日は検定受けてきました、さゃです
やっぱ、さっぱり分からん ((ダメダメだゎ~~

今日は待ちに待った少プレ、ステージリポート
インタビュー付きだ
みんなスーツでカッコイイ
SHE SAID...は鳥肌立つ!
あ~~仁クンの歌声はドキドキする
ラブジュの映像も流れたし、何と言ってもLIPSのぷしゅーw ((煙?
ゆっちのボイパになったらゆっち目掛けて総攻撃 ((違
ラップになったら聖に標的変更って感じ?
そして何と言ってもその後!
マイクから出る水?煙?が止まらない仁マイク
その時の行動がいちいち可愛い
こんなに長く流してくれるNHK様、感謝感謝でございます
ぜひ、また少クラで披露する機会を与えてくd・・・ ((終了w

木曜日、昼休みにまたKAT-TUNのアルバムがかかりました!
やっぱりこの放送部員さんは好き嫌いが激しいようで、ヘルノーは絶対飛ばす
この前は、シクセン、キプフェ、アフェクション、12オクロ×2、愛のコマンド×2、SHOTかな?
やっぱり選曲してるな~
でも曲がかかると幸せどす

この前の、カツカツやっぱりソーセージを眺める仁クンは最高に可愛かった
「のいて」って言われてビクっとする仁クンは最高に可愛かった
そして「のいて」が方言だという事も最近知った
でもウチ的な最大萌えポイントは「ごまかしの人生送ってるんです!」って言われた後の友近さんを見つけるポケーっとした顔
何この人・・・って感じの顔で見つめてるのが何とも言えないんです
後は無意識に内股とか?
最近仁クン不足な気がするのでちょっとした事でも可愛く思える今日この頃w
1年前は忙しかったのにな~w
2週間は未公開SPなんですよね?
ビリビリの様子は公開されるのでしょうか? ((お楽しみ?

あっ、次回の少プレゲストはたっちゃん
見た瞬間絶叫! ((毎回恒例です
そんなたっちゃんも、無事にソロコン全て終えられたみたいで!
おめでと~
あの・・・赤西さんは行かれましたっけ? ((あれ?
まー気にしない気にしないw ((盲目

コメレス・・・したつもりですけど、「ウチは?」って方がいたら、こっそりメールして下さいw ((嫌か
今年入って真面目にブログ書いてなかったし、コメレスしてなかった・・・
ホントにゴメンなさい

ではー、こんなもんかな?
明日は普通に学校だから、もう宿題して寝ます
サラバなり
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々ッッ♪
全然どこにコメしてくれても
大丈夫だよ-ん(b*●q'v`p囚*)

そお-(つ∀<●)゚+.
初KinKi☆★
KAT-TUNと違って全然
トロッコとかできてくれなかった
けどねー(*´;ェ;`*)
でも素敵王子だった(^^)b

| はづ | 2008/09/27 16:49 | URL | ≫ EDIT

届いた?
今度会ったときにはぜひ、おごらしてください(笑)

就職試験おつかれさま!

あたしもさゃに負けないように頑張るよ♪
またメールよろしく~

| ひなこ | 2008/09/21 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

